ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

移転

はてなブログ自体は前々から興味があって結構前にIDを取得してはいたものの、なかなか移転するタイミングが掴めず。最近になってはてな記法やインポート機能が充実してきたので、そろそろいいかなーと思い移転。

ただ

  • 「続きを読む」が使えない
  • 広告が表示される

などネックなところはいくつかあったけど、そこら辺は今後に期待ということで。

過去ログは、サブアカウントからメインアカウントにインポート出来るようになり次第移行したいと思います。

はてなブログに移転したからといって何が変わるというわけでもありませんが、今日からまた心機一転やっていきたいと思います。