ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/22 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #171

ゲスト:須藤茉麻夏焼雅

  • オープニング
  • 新嗣永憲法171条「レポートの文字数がぎりぎり足りないときは簡単な漢字もひらがなで打つ」
  • 新曲「cha cha SING」の話題を中心に色んな話
    • cha cha SING(トンチャイメーキンタイが言えない)
    • Loving you too much(ラップ、一石三鳥な曲)
    • ももち!許してにゃん体操(youtubeランキングで1位、後ろで踊ってる千奈美の顔がやばい)
    • 6月30日でキッズオーディション合格から10周年(ベリーズ会議、℃-uteライブの楽屋で泣いてたももち)
  • ベリーズステーション
  • ハッピーワード工房
    • メイク道具を忘れた→笑顔という名のメイクでカバー(ももちがみやびちゃんにきゅんきゅんするポイントを語る)
    • 片思い→50%両思い
    • 女性に人気がない→35億人が味方(ももち呼びについて)
  • エンディング


オープニング

  • ル ’ー’リ<待ってましたよ~!ようこそ~
    从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<お久しぶりで~す
    ル ’ー’リ<もう待ちくたびれたよ~
    从o゚ー゚从<ほんとに?待っててくれたの?
    ノノl∂_∂'ル<待ってるわけないじゃん、ももが
    ル ’ー’リ<待ってるよ!
    ノノl∂_∂'ル<待ってるわけないじゃん!
    ル ’ー’リ<聞いて!だってね、文化放送でね、この3人だけで喋るのは、なんと2007年の3月13日以来なの!イコール、5年と4ヶ月ぶり!

みやびちゃん、待っててほしかったと。そういうことですね。


新嗣永憲法171条「レポートの文字数がぎりぎり足りないときは簡単な漢字もひらがなで打つ」

  • ル ’ー’リ<よし、3文字稼げた


新曲「cha cha SING」の話題を中心に色んな話

cha cha SING

  • ル ’ー’リ<タイの曲の、タイで大活躍の…大スターの方だよね?
    从o゚ー゚从<トンチャイ・メーキンタイさん?
    ル ’ー’リ<あーすごい!(パチパチパチ)
    从o゚ー゚从<トンチャイ・メーキンタイさん?
    ル ’ー’リ<ねえ、何でそういう良いところ茉麻持っていくの?
    从o゚ー゚从<合ってるかなと思って、間違ってたらすいません、情報が
    ル ’ー’リ<ももち言おうとしたのに、先にすかさずもってっちゃうからさ
    ノノl∂_∂'ル<絶対分かってなかった!
    ル ’ー’リ<とんちゃい…(ゴモゴモ)さんでしょ?
    从o゚ー゚从<誰?誰?誰?
    ノノl∂_∂'ル<誰ちゃん?誰ちゃん?もう(笑)

「トンチャイ・メーキンタイさん」が言えてないももち可愛いなぁ。そして、ももち弄りとなると途端に活き活きしだす夏焼さんが可愛い。

  • 从o゚ー゚从<「ちゃーちゃらっちゃ」あるじゃん。最初、言えなかった印象しかない、自分。よくももと千奈美に聞いてた
    ノノl∂_∂'ル<どういうこと?
    从o゚ー゚从<次が、ちゃ?ら?どっちだ?みたいな。

千奈美とももちと茉麻、この3人は本当にいつも一緒にいるんだねえ。

  • ノノl∂_∂'ル<みやはずっとそこが耳に残って、サビとか覚えたいのに、そこが頭に残っちゃってるから、次に進めないみたいな。そこ覚えるのはすごい早かったんだけど、そこが残りすぎて大変だった印象があって。でも、覚えやすいからちびっこたちもすぐ覚えられるんだろうなって思って。

  • ル ’ー’リ<Aメロとかも「面白く歌って」っていうかさ、「元気がないじゃないか」って歌ったら、「はい、ブーブーブーブー」だったじゃん。すごいコミカルにさ、「ん~じゃぁなぁいかぁ~」みたいな感じで歌えって言われたじゃん
    ノノl∂_∂'ル<演歌っていうか
    从o゚ー゚从<こぶしがあるようにさ
    ル ’ー’リ<ももちほんとそういうの苦手だからさ
    ノノl∂_∂'ル<でも、もも…いつもと違って
    ル ’ー’リ<可愛いかったよね?
    从o゚ー゚从<可愛さでフォローできてた
    ル ’ー’リ<カバー出来てたよね?
    ノノl∂_∂'ル<思い切りがあった!
    ル ’ー’リ<カバー曲だけに色んな意味でカバーできてた
    从o゚ー゚从<上手い上手い

今回のももちの歌い方結構好きだなぁ。「踊るアホだけどただのバカじゃない」のパートとか、かなり好き。


☆Loving you too much

  • ル ’ー’リ<2曲目は「Loving you too much」ね。これもタイの…あのー
    从o゚ー゚从<トンチャイ・メーキンタイさんね(笑)
    ル;’ー’リ<……のぉ、のぉ
    ノノl∂_∂'ル<1回くらい言ってみようよ、自分の力で
    ル;’ー’リ<言ったよ、言ったよ。間違えたら間違えたで問題になるからさ

やっぱり「トンチャイ・メーキンタイさん」は茉麻に任せるももちさん(20)。

  • ル ’ー’リ<(ラップについて)佐紀ちゃんとかよくあんな口回るなって。ももち練習してる中で1回も歌えなかったの。でさ、やばいこのままレコーディング行ったら怒られるって思ったら、1回も撮らなかったからさ、「あれ?」って。頑張って「春が来たー」頑張ったから

ラップ良いよねー。キャプテンのラップめっちゃかっこよかった。ももちのラップもある意味聞いてみたかったけど(笑)

  • 从o゚ー゚从<夏っぽいイメージがあるんだけど、間奏になったらお祭りみたいな「ほっ、ほっ」みたいになるから、一石二鳥?1曲で楽しめるみたいな
    ノノl∂_∂'ル<1曲に本当に色んなギャップがあるっていうか
    ル ’ー’リ<一石三四鳥くらいあるね

間奏のお祭りみたいになる部分好き。早く生で聞きたいなぁ。


☆ももち!許してにゃん体操

  • ル ’ー’リ<全国のおとももち、いや間違えた、全世界のおとももちの皆さん、お待たせ致しました。ももちの初ソロ曲、「ももち!許してにゃん体操」がね、収録されているわけですよ
    从o゚ー゚从<誰も待ってなかったよ、多分
    ル ’ー’リ<待ってた、待ってた。
    从o゚ー゚从<誰も待ってないと思うよ
    ル ’ー’リ<いやもうね、文化放送にお便りどんときちゃってね。ほんとね、凄かったの。天井に着くくらいまで、もうね、許してにゃん体操…
    ノノl∂_∂'ル<あー、案外低いんだね、天井まで
    从o゚ー゚从<それもしかしたら、色んな愚痴が書いてあるかもしれないよ(笑)
    ル ’ー’リ<やめてよ!そんなこと…!

天井低いってワロタwww

  • 从o゚ー゚从<この前iPhoneyoutubeのランキングみたいなのがあるわけよ、ももちの入ってたよ、1位とかに。上の方に入ってたよ、上位に!
    ル ’ー’リ<1位だったの。所謂AKBさん超えてたの、あの日は
    ル ’ー’リ<なかなかね、可愛さ意外にも超えることがあるのかと思いましたけれども
    ノノl∂_∂'ル<ファンの方頑張ってくれたんだねー、すごく(笑)
    ル ’ー’リ<youtubeってのは全世界だからさ、全世界のおとももちの方が見たってことで

youtubeでも1位だし、レコチョクデイリーランキングでも1位だったし、地味に許してにゃんブームきてる気がしてなりません。

  • ル ’ー’リ<2人はまださ、「ももち!許してにゃん体操」踊ったことないでしょ?あるかな?
    从o゚ー゚从<あるよね。ハローでね、終わったよ。大阪終わりましたよ
    ノノl∂_∂'ル<ハロコンでね、披露しましたよ
    从o゚ー゚从<ちょうど今日終わりましたからね
    ル ’ー’リ<何でさそういうさ、何て言うの?しっかりした情報言っちゃうの?私が今さ、ぼけたあとにさ
    ノノl∂_∂'ル<それが正解だもんね
    ル ’ー’リ<違うよ!
    ノノl∂_∂'ル<踊ってきたもん
    从o゚ー゚从<うちらがうそつきになっちゃうもんね。踊りましたよ、踊ってきましたよ
    ル ’ー’リ<いや、違う!ももちは、「とかなんちゃってー」みたいな。「今日歌いました」みたいな正式な情報言おうとしたのに。茉麻がそういうこと言うからさ
    从o゚ー゚从<ごめん、ももちの気持ちが伝わらなかった、分かんなかったよ
    ル ’ー’リ<ももちの見せ場また取ったよね。

やりとりがいちいち面白いなー。

  • ル ’ー’リ<みやも何だかんだ好きでしょ?あの曲
    ノノl∂_∂'ル<え?好き?好き?好きなわけないでしょうよ!
    ル ’ー’リ<なんで!(笑)
    ノノl∂_∂'ル<もものことに関してしか書いてないあの曲を好きになる人なんて、ももちのファンくらいだよ。

今日も良い具合にツンツンなみやびちゃん、最高です。

  • 从o゚ー゚从<知ってる?あの後ろで踊ってる千奈美の顔!ももの真後ろで踊ってる千奈美の顔!
    ノノl∂_∂'ル<もうそっちに目が行く逆に!
    ル ’ー’リ<千奈美?良い顔してたよ?
    从o゚ー゚从<マジ?見てごらん、後ろ振り向いて!ももちより目立つよ!逆に!
    ル ’ー’リ<うそ?
    ノノl∂_∂'ル<びっくりした、みやも
    ル ’ー’リ<そんな嫌そうな顔してるの?
    从o゚ー゚从<そんな嫌そうな顔してる
    ノノl∂_∂'ル<不機嫌!
    ル ’ー’リ<うそ?
    ノノl∂_∂'ル<本当に!
    从o゚ー゚从<笑顔が売りの徳永さんが不機嫌ですよ、どうすんのこの曲
    ル ’ー’リ<そんな意外な一面引き出してるももち天才じゃない?
    从o゚ー゚从<前向きだな(笑)

不機嫌顔の千奈美見たいなぁ。嫌々ゆるにゃん体操踊ってる千奈美見たいなぁ。

  • ノノl∂_∂'ル<ももちも確かにすごいけど、これを書いたつんくさんも凄いなと思う。意外にもものことを知ってるっていうか
    ル ’ー’リ<てかさ、すごくない?もしかしたらさ、ファンの方もそうだけど、つんくさんもお家でにゃんにゃん踊ってるかもしれないんだよ?
    ノノl∂_∂'ル<でもあり得る、子どももいるし
    ル ’ー’リ<でしょ?
    从o゚ー゚从<娘さんと一緒に

元々はボーイの娘さんがももち大好きだからってことで作ってくれたんだよね。ゆるにゃん体操のボーイver.…いや、やっぱりいいや…。


☆6月30日でキッズオーディション合格から10周年

  • 从o゚ー゚从<ベリーズになってから、喧嘩してる印象しかない、今
    ノノl∂_∂'ル<えっ?どういうことよ!?
    从o゚ー゚从<デビュー当時、くだらない喧嘩ばっかしてたから、「10年振り返ってどうですか?」「うーん、喧嘩ばっかしてましたね」のイメージしかないんだ
    ノノl∂_∂'ル<でも確かに、ベリーズ会議がすごい印象的かも
    从o゚ー゚从<そう!
    ル ’ー’リ<何であんなくだらないことで会議してたんだろうね?
    ノノl∂_∂'ル<ねー、思う!わざわざノートも作ってくれて

  • ル ’ー’リ<ベリーズ会議って何にも知らない人が聞いたら、「方向性について話してるのかな」とか、「曲の表現力について話してるのかな」と思いきや、「お菓子は貰ったら返す」とかさ、「人の宿題はやらない」とかさ
    从o゚ー゚从<あったねー!
    ル ’ー’リ<どういうことって感じでさ、宿題とか分け合えばよかったじゃんね。読書感想文なんてみんなで同じ本提出してもさ(笑)

  • ノノl∂_∂'ル<でもさ、人の宿題やらないって普通やりたくないよね?やらないよね、普通?何でそう書いちゃったんだろう?
    ル ’ー’リ<お姉さんぶりたかったのかな?
    ノノl∂_∂'ル<上の人たちが?
    ル ’ー’リ<じゃあ、私ってこと?でも答案大体ペケだと思うけど(笑)
    从o゚ー゚从<あー確かに
    ル ’ー’リ<確かにとか言わないで。そこフォローしないの?フォローしなくていいところフォローしてさ
    从o゚ー゚从<ごめんごめん。よくまぁさ、ももとかにも聞いてたんだよ、上だったから。ペケだったもんね(笑)覚えてるよ!
    ル ’ー’リ<何だろうね、青春時代一緒に過ごしてきてよかったね、本当に
    从o゚ー゚从<なんだなんだ?
    ル ’ー’リ<しみじみ思っちゃうよね

ももちはお姉さんぶるタイプだから、宿題とかやってあげちゃってそう。ペケとか言いつつ大学進学してるんだから立派だよなぁ。

  • 从o゚ー゚从<これ言っていいのかな?ももち楽屋入ってきたとき泣いてたよね?あの、ケーキ出た瞬間
    ル ’ー’リ<ちょっと(笑)
    从o゚ー゚从<℃-uteのライブに出させてもらって、ゲストでさ、ケーキ出てきて。舞台上は、ももちのやっぱり笑顔があるわけですよ。でも、楽屋入ってきたときに、「もう…感動しちゃって…(泣)」って泣いてたももちがいたの!
    ル ’ー’リ<それは言わなくていいよ!
    从o゚ー゚从<言っちゃっていいのかな?
    ル ’ー’リ<でも、ももちステージ上は涙を見せたくない派だから、あれなんだけど。結構やばくて。基本ももち泣かないじゃん、ライブとか劇とか。でも、なんかしみじみ思っちゃうの。「あー、10年間かー」って思って
    ノノl∂_∂'ル<うち、それ写メ撮ったわ
    从o゚ー゚从<撮ったの?
    ル ’ー’リ<そう、写メ撮られた
    ノノl∂_∂'ル<なんか、ももが泣いてるのが面白くて!
    ル ’ー’リ<面白いとか言わないでよ!
    ノノl∂_∂'ル<もしかして、茉麻が感動して泣いてたら、写メなんて撮ってる場合じゃなく、うちももらい泣きして泣いてたと思うの。でも、なんかももが1人で泣いてたのを見て、なんか面白くて!
    ル ’ー’リ<ねえ!最低だよ!
    ノノl∂_∂'ル<ついつい写メ撮っちゃったよね
    ル ’ー’リ<やめて、もう
    ノノl∂_∂'ル<どっかで公開したいわ

「ももちの泣き顔が面白かった」って言うみやびちゃんワロタw 本当、好きな子をいじめる男子みたい。滅多に見れないももちの泣き顔、ぜひどこかで公開してほしい!


ベリーズステーション

今週はみやびちゃんが担当。


ハッピーワード工房

☆メイク道具を忘れた→笑顔という名のメイクでカバー

  • ル ’ー’リ<茉麻はメイクしてるイメージないけど、みやはメイクしてないとやっぱりちょっと恥ずかしい?人前
    ノノl∂_∂'ル<いや、そんなことない
    从o゚ー゚从<みや、基本ファンデーション塗らない?
    ノノl∂_∂'ル<塗ってない。ライブとかも全然塗らない。落ちちゃうんだよね。塗っても意味なくて、全然塗ってない

そうなのかー。みやびちゃん肌綺麗だよねぇ。

  • ル ’ー’リ<ももちがね、今だから言うけどみやにね、きゅんきゅんするポイントはそこなの
    ノノl∂_∂'ル<え?どういうこと?待って!
    ル ’ー’リ<そんな照れなくていいよ!まだ発表してないんだから!
    ノノl∂_∂'ル<照れてない!気持ち悪いって思ってるの!
    ル ’ー’リ<照れなくていいよ、そんなぁ。
    ノノl∂_∂'ル<照れてない!よく見てみやの表情!みやの目を見て!気持ち悪いって思ってるの!
    ル ’ー’リ<目がハートだよ、にやにやしないでそんなに。

照れるみやびちゃん可愛いよみやびちゃん。顔真っ赤だったんだろうな、このとき。

  • ル ’ー’リ<ももちがね、なんかやっぱ普段は何ていうの?若干ツンデレな部分あるわけじゃない?でも基本ももちはね、みやってメイクをちゃんとどんなに早い日でも、まぁたまにしてない時もあるけど
    ノノl∂_∂'ル<全然あるでしょ
    ル ’ー’リ<バッチリしてるイメージなの。でもスッピンだと「スッピン見ないで恥ずかしい」みたいな照れる素振りをしてるところがちょっときゅんとくるんだよね!「あー、スッピンでも可愛いのに何照れてんだよこのこのー」と思うの。ふふふふふ(笑)
    从o゚ー゚从<あー、思ってたんだそんなこと
    ノノl∂_∂'ル<初めて聞いた。そうやって思ってたんだ、コソコソ
    ル ’ー’リ<そう、なんかね、そういうところがね、良い!
    ノノl∂_∂'ル<へー

  • 从o゚ー゚从<たまに、まぁがメイクして来たらどう思う?
    ル ’ー’リ<え?どうしたんだろ?って
    从o゚ー゚从<酷くない!?酷いよ!酷いよ!
    ル ’ー’リ<心境の変化かな?って
    ノノl∂_∂'ル<分かる、分かる!みやもね、茉麻ってスッピンのイメージが強いから、メイクして来た日はどうしたんだろ?って
    从o゚ー゚从<よくももに聞かれるもん。「何で今日メイクしてるの?」「撮影があってね」みたいなさ
    ノノl∂_∂'ル<撮影か、お出かけして来たか、みたいな。でも、何にも無い時もあるんだよね
    ル ’ー’リ<若干正反対には思うけど、だからあれだよね、茉麻は常に笑顔という名のメイクでカバーしてるっていうわけ
    从o゚ー゚从<そうそう!そういうこと!
    ノノl∂_∂'ル<えー、みやもできるよ、全然…
    ル ’ー’リ<否定してるわけじゃないから(笑)
    ノノl∂_∂'ル<ねえねえねえ
    ル ’ー’リ<何拗ねてんの?
    从o゚ー゚从<可愛いんだけど
    ノノl∂_∂'ル<だって、まぁのことしか言わないから…ねえ?
    ル ’ー’リ<そっか、そうやって拗ねてまたももちにきゅんきゅんさせようっていう魂胆でしょ?
    ノノl∂_∂'ル<いや、全っ然!いや全然!
    从o゚ー゚从<前向きすぎ!
    ノノl∂_∂'ル<勘違いしないで、本当
    ル ’ー’リ<あらそうですかー?

ももちが茉麻のことばかり褒めてたら拗ねちゃうとか、みやびちゃん可愛すぎるよ。そして、本当に分かりやすいなぁ。「勘違いしないで」とか、ツンデレの王道台詞じゃないか。ここまでリアルにツンデレな人も、全世界探してもみやびちゃんくらいしかいないよね。ある意味凄いわ。


☆片思い→50%両思い

  • ル ’ー’リ<でもね、ももちとファンの方はね、もう完璧両思いだから
    ノノl∂_∂'ル<何?良いこと言ったの、それは
    ル ’ー’リ<すごいドヤ顔しちゃったじゃん

  • ル ’ー’リ<1回イベントでね、「付き合ってるのに片思い」って曲を歌ったわけ。そのとき色々替え歌をしてたの、実は。「ありがとう、おともだち。」って歌も、「あーりがーとーおとももち♪」とか、全部替え歌してたの。で、そのときにいつも「あなーたに片思い♪」のところを「ももーちに片思い♪」ってファンの人言ってるじゃん。でも、「それって寂しくないんですか」って話をしてね。「ももーちと両思い♪」って替え歌したらどうですかって言ってみたんだけど、バラバラに終わって、ぐだぐだで終わっちゃった。
    ノノl∂_∂'ル<えー、そうなんだー
    ル ’ー’リ<良くない?片思いのことを、何であんな大声張って主張するんだろって毎回思っちゃうんだよね。
    从o゚ー゚从<まあ、タイトルが「付き合ってるのに片思い」だからさ

ANNEXイベントのときは、そう言うように煽られたっけ。まぁ、実際片思いだからね…悲しいことに(つД`)


☆女性に人気がない→35億人が味方

  • 从o゚ー゚从<男性でしょ?守ってもらえるよ、ももち。ファンの方とか。

  • ル ’ー’リ<因みにさ、茉麻は最近「ももち」って呼んでくれるじゃない?ももちさ、それ結構嬉しいんだけどさ。なんかね、「どういう心境があったんですか?」っていうおたよりも来てたのよ、実は。
    从o゚ー゚从<茉麻が呼ぶようになったから?
    ル ’ー’リ<そうそう。実は来てたんだけど、それはさ、何?やっぱり何て言うの?(笑)
    从o゚ー゚从<なんか気持ち悪い、笑ってるよ
    ノノl∂_∂'ル<ちゃんと喋って!はっきりはっきり!
    ル ’ー’リ<やっとももちが「呼んで」ってお願いしてたのを、「可愛いから聞いてやろっかなー」みたいな気持ちになったってこと?
    从o゚ー゚从<正直、ももち自分でも、楽屋でも「ももちはぁ」って言うから、「あーももちがね」ってそれが耳に入ってきちゃうわけよ
    ル ’ー’リ<あー、うつったってこと?
    从o゚ー゚从<うつったプラス、ライブとかでもMCやらしてもらってて、自然に最近「ももち」って発しちゃうから、それが最近慣れてきちゃって、言っちゃうんだよね

茉麻は割と「ももち」って呼んでくれるよね。MCでも自然と「ももち」と呼んでくれてた気がする。

  • ノノl∂_∂'ル<でも、ももが~、なんか…
    ル ’ー’リ<ここの流れで「ももちは」って言ってよ。今の全てぶち壊しだよ。
    ノノl∂_∂'ル<違うの!聞いて聞いて聞いて!
    ル ’ー’リ<分かった、はい聞きます
    ノノl∂_∂'ル<こうやって、別に何もももが言ってこなかったら、ももって言っちゃうんだけど、ももが絡んできて「ももちがどうのこうのでしょ」って言ったりすると、ももちが耳に入ってきてももちで返すの
    ル ’ー’リ<へぇ~
    ノノl∂_∂'ル<だから、呼びたくて呼んでるわけじゃないの
    ル ’ー’リ<いやいやいや!
    (鐘が鳴る)
    ル ’ー’リ<何でこういうタイミングで鐘鳴らすかなー?「今だ!」みたいな感じで、今爺や見ましたよ、私。すごい瞬発力。今しかないと思って。凄かった。あんな目久しぶりに見た。

「呼びたくて呼んでるわけじゃない」吹いたw

でも、みやびちゃんは「もも」呼びも十分萌えるからどっちでもいいかなぁ。ももちの一人称も「もぉ」が好きだったけど、今は完全に「ももち」だからな(笑)。でも、その分たまにぽろっと出る「もぉ」がとてつもなく可愛く感じたり。まぁ「ももち」っていう響きも可愛くて好きだから、結局のところどっちでもOKなんですけどね。


日曜深夜に桃子姫に言われたい一言

  • ル ’ー’リ<ももちのこと好きか、イエスかはいで答えて?
  • ル ’ー’リ<夏休みはたくさん一緒に楽しもうね♪
  • ル ’ー’リ<アイドル王国線、回送ももち行き、閉まるドアにご注意ください。

「イエスかはいで答えて」ワロタw


エンディング

  • 从o゚ー゚从<楽しかった!5年ぶり!
    ノノl∂_∂'ル<5年ぶりって思うとすごい!
    ル ’ー’リ<5年間のスランプとかなくてね、和気藹々と話せたよね

2人ゲストってあんまりないから、賑やかで楽しかったな。ももちを良い具合にフォローしてくれる茉麻と、絵に描いたようなツンデレみやびちゃんの組み合わせ、面白かった。来週もゲストだそうなので、とても楽しみ。


そして、最後のお知らせを読む部分で噛み噛みなももちと、それを聞いて笑う茉麻とみやびちゃん(笑)

  • ル ’ー’リ<待ってまーす…もうほら分からなくなっちゃったじゃん
    ノノl∂_∂'ル<送れない!送れない!送りたくても送れないって!それじゃあ!
    ル ’ー’リ<えーと、お便りはいつものところへ送ってきてください!よろしくお願いしまーす!

ももちに突っ込んでるときのみやびちゃん、本当に楽しそう。結局「いつものところへ」で流しちゃうももちも面白い。


関連ブログ

常々、桃子姫というオードリー春日さん的な存在に対しては
オードリー若林さん的な存在が必要だ...
と思っていたのですが、雅ちゃんはまさに若林さん的な立ち位置。
大暴れする桃子姫に対してボソッと的確なコメントをします。
そして折れないハートの桃子姫は春日さんのように
安心して我が道を進める。。。そんな風に見えます。
今後も「Berryz工房内のオードリー」として
いいコンビネーションを見せてほしいものです。
※桃子姫はどちらかというと若林さんに顔が似ていますが。

Berryz工房のオードリー」か、確かにそうかも。昔みやももコンビは漫才コンビだと思ってたなぁ。今はいちゃいちゃラブラブすぎて付き合ってるようにしか見えないけど(笑)

「夏桃ちゅ」なんてコンビ名で漫才を披露したこともあるんだし、またいつか漫才やって欲しいなぁ。