ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

本当は仲良しな徳嗣コンビ

ちなももスレを巡回してたら素晴らしい動画と画像が。



仲良し桃子と千奈美
川´・_・リ<本当は徳嗣コンビは超仲良しなんですよ


f:id:kasukabe:20121129224643j:plain:w350f:id:kasukabe:20121129224644j:plain:w350f:id:kasukabe:20121129224911j:plain:w350f:id:kasukabe:20121129224913j:plain:w350

佐紀ちゃん公認の徳嗣コンビのいちゃいちゃっぷり。ホントかわいい。2人が並んで楽しそうにしてるだけでニヤニヤする。

因みにこれはAnimeNEXT2012inニュージャージーのDVDの映像らしい。何で買ってないんだ私orz



更に、ちなももに関して塩田さんがブログで素晴らしい考察をなさっている。
シュガースポット 東京 千穐楽|塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

終演後の二人のヒロイン
希役 徳永千奈美さんと
青葉役 矢島舞美さん


Berryz工房の仲間が次々に観に来てくれたこと
(熊井さん、菅谷さん、清水さん、須藤さんに続いて、
夏焼さんもブログで観劇日記を書いてくれて、感謝)


http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/


オトムギも塩田もめっちゃ嬉しいのですが
たぶん、きっと、絶対・・・誰よりも嬉しいのは、
徳永千奈美さんのはず。
でも、千奈美さんは、ご自身のブログにそのことを
書きません
それは、たぶん、きっと、絶対・・・
仕事で来られないもう一人のメンバー嗣永桃子さんが、
さみしくなったり、こころぐるしくならないように・・
っていうこころくばりなんだとおもいます
ホント、サイコーのグループです『Berryz工房

千奈美の優しさに全俺が涙。ももちはキャッツアイも観に行けなかったみたいだし、イベントのときはネタっぽく弄られてたけどそれを何となく気にしてるのを千奈美が悟ったのだろうか。いつもももちの側にいて、ももちのこと本当に大切に思ってくれてる千奈美だからこそできる気遣いだよなぁ。

ベリって本当メンバー愛に溢れた最高のグループだと改めて思う。ベリヲタで良かった。