ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

ももちクイズ

常識問題♪|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
こたえは…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

「ももちが所属しているグループは?」という超常識クイズ。Berryz工房の名をもっと知ってもらいたいってことなんだろうな。ももちのベリーズ愛に胸熱。ももちをキッカケにしてBerryz工房を知る人がもっと増えてくれたらいいな。

よく、ももちね…
ももクロだよね?
って、間違われるの


この間なんて
紅白出場おめでと!
って言われちゃった(笑)


一瞬
えっ⁈まさか桃組で
出られるの?


•••って
期待しちゃったし(笑)

そういえばこの間のロケのとき、ももちに遭遇した一般人と思わしき方が「ももちはももクロだと思ってた」というツイートしてたのを見かけた気が…。紅白、本当に桃組で飛び入り参加とかあったらいいのになあ。