ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【どうぶつの森】ツンドラの誕生日

12月14日はツンドラの誕生日。
f:id:kasukabe:20111215133510j:plain:w350

プレゼントの用意を忘れていたので、スーパーまめつぶで売ってた「オケ」をラッピングして持っていく。
f:id:kasukabe:20111215134617j:plain:w350

早速プレゼントを渡す。
f:id:kasukabe:20111215134642j:plain:w350
「えっ?オケ?」という反応の後…
f:id:kasukabe:20111215134654j:plain:w350
f:id:kasukabe:20111215134659j:plain:w350
f:id:kasukabe:20111215134704j:plain:w350
焦ってるのがなんかかわいい(笑)まあ実際オケなんて貰っても反応に困るよね…。ツンドラ許してにゃん。文句はスーパーまめつぶに言ってくれ。


f:id:kasukabe:20111215134819j:plain:w350
f:id:kasukabe:20111215134814j:plain:w350
こんなこと言ってるツンドラがすっごい可愛く見えてきた…。こういうツンデレっぽいキャラに弱い。



今日美容院がオープンしたので、早速ももち結びっぽくしてみましたよ。
f:id:kasukabe:20111215141154j:plain:w350
ももち結びよりは若干短いし天使の羽も再現出来てないけどwとりあえずめちゃくちゃ幼くなった気がする。次はもうちょい低い位置の2つ結びに挑戦してみようか。