ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

高橋愛ちゃんさんとももち

♡さん♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

f:id:kasukabe:20121221035040j:plain:h300

昨日、
お世話になった
高橋愛さん


10年前からお世話に
なっている
優しい先輩っ


ずーっと
愛ちゃんって
呼んでいいよ!


って、言って
くださるのですが…
恥ずかしいっっ


だから、
愛ちゃんさんって
呼んでるの


ちゃんと
さんの組み合わせ


なんだか違和感あるけど
ももちはしっくり
くるんだ~


お笑い芸人の
スギちゃんさん


韓国出身占い師の
魚ちゃんさん


歌手でタレントの
アグネス•チャンさん


……アグネス•チャンさんは
普通か(笑)


えへへっ


愛ちゃんさん
これからも
よろしくお願いしますっ

ももちのブログは最後に必ずオチがつくのが面白いw


そんな高橋愛ちゃんさんのブログにもももち。
ももち|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
f:id:kasukabe:20121221035236j:plain:h300

ももちがゲストでトークだなんて
初だったから
楽しかったぁぁぁ
ま、たまにムカついてましたけどw


もう10年くらい前から知ってるし
悩んだり
でも乗り越えて
頑張ったり
そんな姿を見てたから
なんか憎たらしい事言ってても
可愛くてしょうがなかったです♪


あと、頭の回転がめっちゃ早い!!!
勉強になったなぁ~。

こういうこと書いてくれるのは嬉しいね。画像も可愛く加工してくれて感謝。