ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/24-31 Berryz工房ブログ まとめ

12/12/31(月)

清水佐紀ブログ


ぜひ家に掃除に来て欲しいです…。


  • の巻。|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • ざっくり2012年を振り返ってみるの巻。
      • 1月↓ハロコン モベキマス握手会 shopイベント
      • 2月↓Berryz仮面イベント バレンタインデーにまい&りーさんとANNEXイベント
      • 3月~4月↓ベリーズLIVE「単独コンサート200回」 "Be元気<成せば成るっ!>"リリースイベント/横浜
      • 4月↓Berryz仮面イベント "Be元気<成せば成るっ!>"リリースイベント/大阪
      • 5月↓ももこ&千奈美とANNEXイベント バスツアー 学園祭 shopイベント
      • 6月↓Berryz仮面イベント ニュージャージーでのイベント参加 タワレコイベント ベリキューリリースイベント/大阪 ベリキュー10年
      • 7月↓ベリキュー個別握手会/東京 七夕LIVE ハロコン 汐留イベント 舞美&ももことのディナーショー
      • 8月↓ベリキュー本握手会 お台場合衆国イベント 友理奈&梨沙子とタイLIVE おしゃべり会/大阪
      • 9月↓ベリキュー個別握手会/東京 おしゃべり会/東京 ヤマダ電機イベント/北海道 個別握手会/東京 舞台"キャッツアイ"/東京
      • 10月↓Berryz仮面イベント "cha cha SING"リリースイベント 舞台"キャッツアイ"/大阪 ベリキューリリースイベント
      • 11月↓学園祭 ベリキューLIVE 里山バスツアー 落語・ダンスイベント 今年2度目のタイ ソロディナーショー
      • 12月↓shopイベント "WANT!"リリースイベント
    • ほんとざっくりでごめんね こうやって振り返るといろいろあったなぁ...みんなとたくさんお話しできた1年だったような気がする!!!そして,オーディションに受かって10年とぃぅ節目の年でもあって,充実した1年になったかな。

ざっくりと言いつつベリメンの中では一番詳しい2012年の振り返り。流石キャプテン。"ももこ"呼びなのが少し気になるけどw来年もBerryz工房をよろしくお願いします。



嗣永桃子ブログ

このももち一段と脚がコンパクトに見える…。


  • 2012年♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    • 今年を振りかえって…本当にたーくさんの方にお世話になりましたっ いつも応援して下さっているみなさま、今年一年もありがとうございましたっ
    • そして…今年、ももちを知った!という方来年はもう、ももちの虜 来年もさらに頑張りますのでよろしくお願いしますっ
    • 紅白歌合戦に出る気マンマンだったがなぜだかゆーくり家で紅白を見ているももちより。 よいお年を~

自分も勝手にももち飛び入り参加ありそうだなとか思ってたから残念。来年こそは呼ばれるといいなぁ。



徳永千奈美ブログ

可愛くおねだりってももちみたい。



須藤茉麻ブログ

  • 2012|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • もうすぐで終わっちゃうね… 今年もたくさんお世話になりました♫すごく充実した1年になったなぁーと思います‼
    • Berryzとしては…・ベリーズステーション・バスツアー・ニュージャージー&タイなどなど… 日本のファンの方、そして海外のファンの方とたくさんお会い出来た1年でした☆
    • 個人としては…・【BB】&【キャッツ♡アイ】・【ハンチョウ】&【呪報】 大好きな演技をたくさんやらせて頂き、もっと演技する事が大好きな1年になりました♡
    • それと♡【名探偵コナン】ももっと大好きになっちゃった✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱笑
    • あとは7月で無事に20歳にもなり、ちなみとディナーショーもやらせて頂きました♫
    • 辛い事や悩んだ事もありましたが1年通して、やっぱり楽しい事の方がたくさんあったなっ‼
    • とにかく来年は…インフルエンザにかからないようにしなくては…‼

茉麻はすっかりアニヲタだなw


夏焼雅ブログ

画像雰囲気あっていいね。


熊井友理奈ブログ

  • 大晦日|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Amebaf:id:kasukabe:20130101192929j:plain:h200:right
    • 2012年もあと少し…ということで、今年最後の抹茶はこれっ GODIVAのホワイトチョコ宇治抹茶♡ 甘めだから、苦い抹茶が苦手な方にはおすすめですよ(^.^)
    • ダークチョコも飲んだ♡(笑)こっちもかなりおすすめっ
    • ほんと1年あっという間だったなー 2012年、充実した1年でした。ありがとうございました♡ 来年もよろしくね!それでは良いお年を…

GODIVAのショコリキサーって高くてなかなか手が出ない。


菅谷梨沙子ブログ



徳永千奈美ツイッター
千奈美のカウントダウン更新。


12/12/30(日)

清水佐紀ブログ

  • yesterday|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • 地元の大親友ちゃん2人と久々にあそんだっ
    • きのうゎ"相模湖プレジャーフォレスト"って400万球使ってる,イルミネーションのヤバイとこ行って...行きたかったから行けて嬉しかったし,キレイすぎてまーぢヤバかったーーー
    • んで,ずっと3人とも食べたかった牛角の"カルビ専用ごはん"食べに行って,お肉も食べまくって...からの急きょお泊まりもさせてもらって...移動中も焼肉中も話してたのに,まだまだ話したりなくて,眠い眠い言いながら朝まで語り合ってた笑
    • ほんとずっと笑いまくりで,きょう腹筋痛いレベル笑 幸せだなーっ

良いおとももちを持ってよかったね。


須藤茉麻ブログ

ワロタw


夏焼雅ブログ

今年1年もにゃんにゃん言いまくりでしたからね。


熊井友理奈ブログ


菅谷梨沙子ブログ


仕事納めでしたの合間の画像に吹いてしまった。いや笑うところじゃないんだけど。



12/12/29(土)

清水佐紀ブログ

仕事納めだったのか。今年も一年お疲れ様でした。


嗣永桃子ブログ


夏焼雅ブログ





熊井友理奈ブログ

微笑ましい2ショット。


菅谷梨沙子ブログ

nkskは梨沙子にもプレゼントあげてたのね。良い子や。


りーちゃん可愛いなぁ。


新しいネイルと海の画像のみの更新。なんだかシュール。



12/12/28(金)

清水佐紀ブログ


菅谷梨沙子ブログ

あいりしゃこキター!なんだか同い年に見えない(笑)


須藤茉麻ブログ


この日はハロコンの通しリハだったからか全体的に更新少な目。ブログなんてメンバーの負担になるだけだしやらなくていいよと思ってたけど、何だかんだあると毎日更新を楽しみにしている自分がいる。これからも無理のない範囲で更新してくれたら嬉しいな。


12/12/27(木)

清水佐紀ブログ

大丈夫か?


佐紀ちゃん心配だよ佐紀ちゃん。

何このちぃちゃんももちみたいで可愛い。


嗣永桃子ブログ

菊地桃子の抱擁にニヤニヤ。実に良いコンビ。今日のイベント行きたかったなぁ。




夏焼雅ブログ

なんかワロタ。ももちには絶対出来ない技ですね。

最近梨沙子のブログが寒いばかりなのが気になる。確かに寒いが。


サンタさんからCHANELだと…


12/12/26(水)

清水佐紀ブログ


佐紀ちゃん凄い顔…(笑)


嗣永桃子ブログ


  • 明日…♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    • 12月27日(木) つまり…明日♡開場12:30 開演13:15~15:00 フジテレビのキラキラ WINTER ステージにて、ももちに会えちゃいますっ
    • 今年もたくさんお世話になりました番組魁!音楽番付の恒例企画『魁!大賞2012』を決めちゃいますっ
    • トークはもちろん歌を歌ったり~歌わなかったり~ とにかく楽しいことするよ~
    • 2012年…ラスト生ももちに会いにお時間ある方ぜひ遊びに来て下さい


夏焼雅ブログ

結局まゆゆとの写真はNG?


みやもも2ショットキター!そういえばももちのブログにはあんまりベリメンとの2ショット写真載らないような。


菅谷梨沙子ブログ


この梨沙子かわいいなぁ。




菊地亜美ブログ

あみみはラジオとかだと結構ツンだけど、ブログでは素直にももちのこと褒めてくれるよね。これからも菊地桃子の絡みを楽しみにしてます。


12/12/25(火)

清水佐紀ブログ

セクシーな佐紀ちゃんサンタ。

食べたい。


嗣永桃子ブログ

朝早くからブログで出演情報をお知らせするももち。偉すぎる…。




これは酷いwwwwww


わーいももちサンター!さり気なく髭付きなのがかわいいw


徳永千奈美ブログ


梨沙子にあれだけきつくお叱りを受けたからかブログ更新頑張ってますねw 偉いぞ千奈美!


夏焼雅ブログ

ちーちゃんトナカイかわええ。


菅谷梨沙子ブログ

みやびんとかくまいたんっていう呼び方が気になる。

サンタさんが来なくて落ち込んでる梨沙子。なんか可愛いな。


リハーサルお疲れ様。


12/12/24(月)

清水佐紀ブログ

ケーキ食べてる画像にももちいないなぁと思ったらカメラマンだったのねw


嗣永桃子ブログ

  • 野球♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    • 今日はテレビ朝日お試しかっ!クリスマスイブ3時間半SP!18:30~21:54に出演させていただきますっ
    • なんとゲストは…今年の日本一巨人軍の選手でございますっ野球選手だよ~背がすっごく高くてびっくりしましたっ!オーラもすごかった!
    • 今日のももちの予定はクリスマスイベントちなみに3回公演ありますっ トークで三振しないように頑張りまーす(笑)


ももちサンタ可愛すぎる…。


徳永千奈美ブログ

千奈美に「頭はぼちぼちです」って言われる千奈美の妹気になる。


須藤茉麻ブログ

イベントのとき茉麻があまり元気なかったのが心配。


夏焼雅ブログ

  • ♔サンタさん…♡♔|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Amebaf:id:kasukabe:20121225143845j:plain:w200:right
    • そしてスタッフのみなさんから、メンバー達にサプライズでケーキを用意してくれてましたぁ‼
    • わーい♡♡ ケーキ撮影会が始まったぞっ!笑 パシャ! パシャ!撮るのに必死ですっ(笑)
    • そして…みんなでおいしく頂きましたぁ~ 次は食べるのに必死な私達…(笑)無言で食べ続けている… ウケるっ‼Σ(ノ∀`*)



熊井友理奈ブログ

個人的に熊井ちゃんの画像の加工の仕方が1番好き。


菅谷梨沙子ブログ


千奈美のトナカイはばっちりハマってたな。


徳永千奈美ツイッター