ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/12 ハロショ渋谷店訪問

まるわかりBOOK購入のためにハロショ渋谷店へ。

f:id:kasukabe:20130112233423j:plain:h300

写真は買ってたら限がないからもう辞めたはずなのに、ハロショ行くと何だかんだ買ってしまう。


☆プッチミュージアム
Berryz工房 七夕スッペシャルライブ2012~織姫バージョン~
f:id:kasukabe:20130112164002j:plain:w300

f:id:kasukabe:20130112164012j:plain:w300

七夕の衣装は織姫も彦星も可愛いから結構好き。


Be 元気<成せば成るっ!>
f:id:kasukabe:20130112164033j:plain:w300

f:id:kasukabe:20130112164045j:plain:w300


因みに前回(12/24)訪問したときの展示。
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~

f:id:kasukabe:20121224170702j:plain:w300

f:id:kasukabe:20121224170712j:plain:w300

もう1つは今回と同じくBe元気の衣装だったので割愛。



☆レジ前の壁の落書き
ちなもも、みやもも、更にフクちゃんまで混ざって色々凄いことになってるのでメモ。

ももち愛してるぜ(ちーちゃんこころのこえ)*1
ちーちゃん実はももちがすきなくせに
素直じゃないんだから         ←はっきり言わせてもらおう
                    あなたのことは苦手よ
                    ちなみ


私は嗣永さんのこと大好きですよ♡??
みずぽん

なつやきみやびでーす
キャプテンのおとなりゲットだぜ!←ももちのお隣ゲット!?
                 さきちゃん許してにゃん*2

何だこの三角関係は!!!このやりとりだけで丼飯4杯くらいは行けそう。衣装だけでなくてこの落書きも撮影可にして欲しい。

*1:千奈美のイラストの横にももちが勝手に書き加えたもの

*2:この横にももちとみやびちゃんの相合傘あり