ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/28-02/03 Berryz工房 ブログ まとめ

2013/02/03(日)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • 佐紀のショートロングコメント,きのう紙にメモメモしながら読ませてもらったけど,佐紀のショート好きって方多くてびっくりしちゃった!!! ただ悩んでいるのでね... とりあえずよく考えます

  • Hello!Project
    • きょうゎ福岡でHello!Projectコンサート最終日をむかえるよ ハロコンの福岡公演ゎはじめてだし,楽しみだなー♪
    • Hello!Projectコンサート無事に終わりました!!! 今回ゎ15周年ってことで,Hello!を卒業された先輩方が回替わりで来て下さって,一緒に曲を歌ったりしたんですが,佐紀ゎ高橋愛さんとHigh-Kingの♪C/C♪を一緒に歌わせて頂いて,嬉しかったなぁ!!今回のツアーでゎ後輩のみんなとも結構話せて楽しかったなぁ きょうとか,福岡出身のモーニング娘。生田衣梨奈ちゃんとめっちゃ喋ってた



徳永千奈美twitter



2013/02/02(土)

清水佐紀ブログ

  • good morning
    • 朝起きると"何を食べようかな???"って考えてしまうしみさきです!!! 笑
  • すっちゃかめっちゃか~
    • 発売になったばかりのアルバム Berryzマンション9階 の初回生産限定盤に付いている,DVDのなかの♪すっちゃかめっちゃか~♪の衣装だよん 7人それぞれバージョンだから,ひとりずつ全くちがう雰囲気で面白いよね
  • モヤモヤ...
    • なっちゃんに「髪の毛ショートにしてみなよ!!!」って言われて,ちょっとやってみようかなぁー...とか思っちゃった でも,この長さまで伸びたから,ちょっとやそっとのことぢゃない...笑


嗣永桃子ブログ

  • 記念日♡f:id:kasukabe:20130209140221j:plain:w150:right
    • きょう2月2日は…ツインテールの日 そして~にゃんにゃんの日 イコール~ ももちの日 みんな~ いますぐカレンダーにチェック



夏焼雅ブログ

  • PEACE
    • 昨日もBerryzLIVEのリハやってたんだけど、miyaはある撮影もやってたの~♡ 赤のエクステまで付けて、いつものmiyaとは違う感じ~やった事ない髪型にチャレンジ‼ ひつじヘアー♡(笑) でも、UPにして撮ったら…シナモンロールにしかみえない。(笑)


熊井友理奈ブログ


菅谷梨沙子ブログ

  • 空気…
    • なんか影ってなんか不思議。小さい頃、影から逃げる遊びしてたなぁ…。
    • とまれ。って書いてあったからとまってみた。



13/02/01(金)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • 2月START!!! 14日ゎバレンタインデー 佐紀ゎ学校の友達にあげることもなくなったから,メンバーにってかんじかな papaとおにぃ,じぃじにも忘れずにあげなきゃね
  • sunny day
    • レコーディング終わって,お昼ごはん完食しておなかいっぱいちゃん そしてこれからリハーサル きょうゎ衣装も着ての通しリハーサルだから,より集中しなきゃ!!!
  • おつぴん!!!
    • リハーサル終わっぴ きょう尋常ぢゃないぐらい汗かいた!!! でもこんだけ汗かくと自分頑張ってるって感じる笑 ほんと本番が待ち遠しいよーっ だって単独1年ぶりだよ??? 全力投球の完全燃焼でしょ!!! 21歳頑張っちゃうんだから笑


嗣永桃子ブログ

  • ♡2月♡
    • 2月はじめのお仕事は…フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00 出演ですっ いつも通り緊張でドキドキですががんばりまーすっ
  • キャラ?
    • ももちのキャラは本物か?作ったものか?という企画でしたが…作っているという結果に…。だけどももちは言い張ります。キャラは作っていません これは生まれもった良さなのですっ
    • 今夜フジテレビ「爆笑そっくりものまね 紅白歌合戦スペシャル」19:00~22:52 に出演させていただきまーすっ


徳永千奈美ブログ

  • February
    • 2013年も残り11ヶ月!!!早いー!残りの2013年楽しもう♪


菅谷梨沙子ブログ

  • Q&A
    •  Q.ハロプロの先輩で憧れてる人ゎだーれー?
       A.あたしゎ矢口真里さんに憧れてこの世界に入ったよ。
    •  Q.りーちゃんへの質問は、Berryz工房では誰と仲いい?
       A.キャプテンとみやかな。なんでも話せる仲。
    •  Q.これまでに、やって来て楽しかったことは?3つあげてね!よろしく!
      A.1つめゎ、楽しかったっていうかみんなに会えてよかったって思うかな。2つめゎ、いろんな所でLIVEができる事。3めゎ、Berryzでふざけあう事かなぁ。



徳永千奈美twitter


13/01/31(木)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • 1月さいごの日。2013年あけてもう1ヶ月たったんだね!!!早いぞーーーー。1月ゎHello!コンサートからはじまって,バタバタ気味だったかな...それだけ充実してたってことよね
  • にゃーう。
    • いまかるーい通しリハーサルやったよ!!!ごはん食べ終わったら,本格的な通しリハーサル...
  • おちかれっす!
    • きょうの通しリハーサル,無事なんとかできたよっ!!!リハーサルはじまったときゎ,今回リハーサル時間あんまりないって言われてたけど,さいごの方で焦ることなくできたからよかった むしろ予定より早く終わったりしてたしね


須藤茉麻ブログ

  • Berryz news
    • 3月に、Berryz工房がハワイでFCツアーをやらせて頂きます♪明日の2月1日まで特別予約を行っているよ~‼‼


夏焼雅ブログ

  • ♡Hawaii♡
    • 現在、ハワイFCツアーの特別予約をやってるよ~‼
  • アンパンマン
    • スタッフさんが差し入れにパンとか~みかんとか~お菓子をくれたの♪で、久々にこのパンと会った♡笑 カワイイ♡ それともう1つ嬉しい事がっ♪スタバ行ったらお店のお姉さんがニコちゃん書いてくれてたの~


熊井友理奈ブログ

  • ランチ。
    • 今日はリハーサル前にママとランチしたよ♡ パンたくさん食べた^ ^ グラタンも美味しかったよ。


13/01/30(水)

清水佐紀ブログ

  • 9枚目のアルバム「「「Berryzマンション9階」」」が本日発売 佐紀もDVD見たけど,内容盛りだくさんで見てて楽しかった!千奈美のひとりタイ訪問の様子とか,話でしか聞いてなかったから,映像を見て,改めて千奈美ありがとう!!!!って思った
  • ベリちゃん
    • きょうもベリちゃん,そのLIVEにむけてリハーサル頑張っちゃうよ
  • ing=現在進行形
    • ごはん休憩中... きょうゎ大好きな中華ちゃん うんまっ!!!!
  • おちかれやまー。
    • ベリちゃんの集中力で予定より早く終わった!やっぱりきょうからツメの作業だったよ 細かいとこまでそれぞれに注意しあったり,合わせるために意見を言い合ったりしてて,こういうのいいなって思う。


嗣永桃子ブログ

  • こんばんは♡f:id:kasukabe:20130212001339j:plain:h150:right
    • このあと!テレビ朝日「ナニコレ珍百景」19:00~19:54 かわいい衣装はこちら!なんだかこのアングル足長くみえる~
    • そして~フジテレビ「魁!音楽番付EIGHT」25:40~26:10 も今夜放送ですっ



須藤茉麻ブログ

  • Berryz news
    • 1月30日は…Berryz工房 9thアルバム【Berryzマンション9階】の発売日でーす꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ じゃぁ、最後にアルバムの衣装で撮った写真を………と思ったんですが……1枚もない…(ll゚艸゚ll)♪忘れぬように記念写真だ♪まさにその通り‼‼‼ Blogをやらせて頂いてから約3ヶ月。まだ慣れていない私…


夏焼雅ブログ

  • Coordinates
    • 今日のCoordinates♡♡ 前にSAKIと買ったの~♪ おそろいとかハタチになっても テンションあがるぅー♡笑


熊井友理奈ブログ

  • ALBUM。
    • 今日は、NEWアルバム「Berryzマンション9階」の発売日です!! めっちゃ久々にポニーテールしました!そしてまだ前髪が伸びきってない(^_^;)


菅谷梨沙子ブログ

  • RH♡
    • 写真ゎこの前の。生田です♡よく、すがやさーんって言って甘えてきます(笑)
    • 本日25:40~26:10「魁!音楽番付EIGHT」がオンエアーするのでぜひみてください!寝ちゃう方ゎ録画の準備を…。



徳永千奈美twitter


13/01/29(火)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • きょうゎ朝からレコーディング しかも2曲!!! しみさき頑張る

しみさきw

  • lunch♪
    • レコーディングも終わって,リハーサルまでにマネージャーさんと五右衛門でlunch...♪ 安定のモッツァレラチーズとなすのミートソースを注文したよ 美味しかった 誰かさんゎ焼肉食べたみたいだねっ笑 うらやましい

誰かさんはねぇ…。

  • おつぴょん!
    • リハーサル終わりました!!! あしたから本格的なツメの作業がはじまるはず 帰ってDVD見たりして確認だなっ なんかね,ツアー楽しみだからリハーサル頑張れる!!! 早く本番むかえたい!!!!


嗣永桃子ブログ

  • 南国♡
    f:id:kasukabe:20130130030041j:plain:h200:right
    • さて、ももちは3月にポカポカを通り越して太陽サンサン南国ハワイに行ってまいりますっ 旅行ではなくファンクラブツアーだよ
    • そして、そんなBerryz工房…TBS「爆笑学園ナセバナ~ル」19:56~20:54 に本日出演させていただきまーす




徳永千奈美ブログ

  • 今日は何の日?
    f:id:kasukabe:20130130030040j:plain:h200:right
    • 今日は、29日!つまり【肉】の日♡♡♡ ということでランチに焼肉を食べに行きました~♪ ツアーのリハーサル期間中だから スタミナつけないとね(*^^*)

ツグの日ブログかと思ったら…。


夏焼雅ブログ

  • Dinner
    f:id:kasukabe:20130130030039j:plain:w200:right
    • リハ前にママとお昼ご飯食べ行ったぁ~ 和食。黒酢あんかけなんちゃら…



熊井友理奈ブログ

  • Hello!
    • くどぅーは最近グッと身長が伸びてびっくり\(^o^)/もっと伸びてもいいんだよ?(笑)くどぅー、早く追いついてきてね。待ってるよ(笑)


菅谷梨沙子ブログ

  • RH♡
    • 今日もリハーサルでした。疲れたぁ…。

13/01/28(月)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • 朝メンバーに"おはよー!"って会ってびっくり!!! りーさんとオソロだった 黒のスキニーに色ちがいのアウターだったから,まるで事前に合わせてたみたいで
  • 正解...
    • MAI Hello!の楽屋で,遠くの方で"佐紀ちょー!!!"って呼ばれて"なぁにー???"って言ったら"呼んだだけーっ♪"って
  • おちかれっ!!!
    • きょうからマイク持ってリハーサルだったよ! きのうの帰りの新幹線りーさんと隣で,2人で寝ずに確認したからか,全力パニックにならなかった
    • あとね,衣装合わせしたんだけど,今回メンバーそれぞれ意見出してたりするから,衣装も楽しみにしててほしいなぁ


嗣永桃子ブログ


夏焼雅ブログ

  • リハーサル中
    • LIVEリハーサル頑張ってるよー‼ 始めてやる曲があるから、本番ちょー緊張しそう…


菅谷梨沙子ブログ

  • RH♡
    • 1日今日ゎ春ツアーRHでした。


徳永千奈美twitter