ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryzマンション9階

Berryzマンション9階

Berryzマンション9階

Berryzマンションに入居しました。

やっぱり「すっちゃかめっちゃか~」が好き。ベリらしくて明るくて聞いてると元気になれる。早くベリコンで聞きたい。あとは「なんだかんだで良い感じ!」もお気に入り。この曲の千奈美と茉麻の声はめちゃくちゃかわいいと思う。でも現時点で1番聞いてる曲は「ももち!許してにゃん♡体操(許さにゃいRemix)」です。何回聞いても笑える。

にしてもBerryzマンションは高級マンションイメージしてるんだろうか。ジャケ写はすっちゃかMVみたいなパーカー衣装みたいなのが良かったなぁ。


特典DVD感想

内容かなり盛り沢山で満足。

01.すっちゃかめっちゃか~(清水佐紀 Close-up Ver.)
02.すっちゃかめっちゃか~(嗣永桃子 Close-up Ver.)
03.すっちゃかめっちゃか~(徳永千奈美 Close-up Ver.)
04.すっちゃかめっちゃか~(須藤茉麻 Close-up Ver.)
05.すっちゃかめっちゃか~(夏焼 雅 Close-up Ver.)
06.すっちゃかめっちゃか~(熊井友理奈 Close-up Ver.)
07.すっちゃかめっちゃか~(菅谷梨沙子 Close-up Ver.)
08.Berryzマンション9階ジャケット撮影 メイキング
09.ももち!許してにゃん♡体操 Music Video撮影 メイキング
10.cha cha SING フラッシュモブ編 メイキング映像
11.Berryz工房タイ訪問 メイキング映像①
12.Berryz工房タイ訪問 メイキング映像②

☆すっちゃかめっちゃか~各ソロVer.
ももち結び揺らしまくりなももちが面白かった。ももち見た後に千奈美見たら、千奈美大人しいなと思ってしまったくらいももちはももち結び揺らしてる。しかもこんだけ揺らしても天使の羽イメージのS字は全く崩れないんだからすごい。このMVのももち結びはかなり気合入っているのを感じた(特に跳ねの部分)。にしてもメガネ茉麻が可愛すぎる。


Berryzマンション9階ジャケ写メイキング
最後のちなもものやりとり。

  • 从*´∇`)<お疲れ様でした!出来上がりが楽しみです!よろしくですっ!
    ル ’ー’リ<よろしくですっ!
    从#´∇`)<真似しないで!
    ル ’ー’リ<ははっ

これだけでおなかいっぱい。


☆ももち!許してにゃん♡体操MV撮影メイキング
f:id:kasukabe:20130131010919j:plain:w350
小っちゃい2人が並んでるだけで癒される。お姉さんズ好きだわー。キャプテンは「そこ言わんのかい!」のためだけにわざわざお疲れ様です(笑)。


f:id:kasukabe:20130131010918j:plain:w350
こんなときでもももちの小指のアンテナはバリ3。


cha cha SINGフラッシュモブ編メイキング
f:id:kasukabe:20130131010917j:plain:w350
撮影の合間にちびっこたちとはしゃいでるももち可愛かった。偶然だろうけど、この女の子たちが2つ結びしてるのが何気に嬉しい。


Berryz工房タイ訪問メイキング
タイにいるときのベリメンはいつも以上に可愛く見えるのが不思議。


f:id:kasukabe:20130131010915j:plain:w350
Japan Festaはすごい楽しそうだった。いつかタイでのライブにも行ってみたいな。


f:id:kasukabe:20130131010914j:plain:w350
梨沙子に後ろから抱きつく佐紀ちゃんの可愛さは反則!