ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/20 魁!音楽番付 Eight Berryz工房

Berryz工房タイでの活動に密着!

☆1日目 3月7日(木) 早朝

【日本でのお見送りは?】

  • ノノl∂_∂'ル<ないです。
    ル ’ー’リ<タイで人気なんだよね。タイ限定なんです。日本はぼちぼちなので

いきなり自虐で吹いたw

【タイには何人のファンが?】

  • ル ’ー’リ<軽く1000人はいるんじゃない?
    从*´∇`)<2000人でしょ!

【タイで出迎えたファンは約200人】

  • ル ’ー’リ<ガガ様気分!
    川´・_・リ<全然違うから


☆2日目 3月8日(金) 早朝

朝の生放送番組にゲスト出演。

  • ル ’ー’リ<日本で一番可愛いももちのメインカラーは桃色です

放送終了後。

  • 从*´∇`)<何言ってんのか分かんな過ぎて圧倒いう間に過ぎたんですけど。タイ語勉強してきたとか胸張って言おうと思ってたんですけど、本当に恥ずかしくて言えなくなる

  • ル ’ー’リ<ももち日本一可愛いってところ強調したんですけど、まさかの次の梨沙子のイメージカラー赤ってところに食いつかれちゃったんで元も子もなかったんですけど

その後は握手会。約500人のファンが集まったらしい。


☆3日目 3月9日(土) 現地時間13:00

Berryz工房コンサートツアーバンコク公演
チケットは日本円で約12000円(タイの平均月収は約30000円)だとか。随分お高いのね。

【タイでのライブはいかがでしたか?】

  • 从*´∇`)<cha cha SINGのときは半端なかったなと思います
    ノノl∂_∂'ル<みんな知ってるからみんなが踊るから、会場がすごい揺れるんですよ。それがすごい分かるから、本当盛り上がってよかったなって思います

f:id:kasukabe:20130322204535j:plain:w350