ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

潮騒のメモリーズ

にハマりすぎててやばい。


「潮騒のメモリーズ」は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出てくるアキちゃんとユイちゃんのユニット。

ここ最近のドラマ内でのこの2人の絡みがめっちゃ萌えるのです。

東京に行く勇気が出ないアキちゃんにユイちゃんが「ユイと一緒でも?」って言ったり、
周りに内緒で2人で東京に駆け落ちしようとしたり、
結局東京に行けなくなったユイちゃんが「必ずすぐ行くから!」ってアキちゃんの手を両手で握りしめたり…。

もうこの2人付き合えばいいのに!てか付き合ってるんだろ!ということばかり考えてしまう今日この頃。


おまけに能年さんがブログでこんなこと言いだすから余計百合妄想に拍車が…。

アキユイコンビめちゃかわええ…。


とはいえ来週からアキユイは離れ離れだから、絡みも減っちゃいそうで少し残念。でも東京編でアイドルとして頑張るアキちゃんに期待。