ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/07/28 連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展 Part2

NHKスタジオパークで行われている「連続テレビ小説あまちゃん じぇじぇじぇ~展Part2」に行ってきました。開催期間は7月17日から7月30日まで。入場料大人200円。


f:id:kasukabe:20130728150241j:plain:h400
アキちゃんとユイちゃんがお出迎え。この時点でもう感無量。


f:id:kasukabe:20130728150444j:plain:w400
うに丼食いてぇ~。


f:id:kasukabe:20130728150507j:plain:h400
喫茶リアスの看板。


f:id:kasukabe:20130728150602j:plain:h400
北三陸駅のきっぷ売り場。大吉さんも一緒に。


f:id:kasukabe:20130728150721j:plain:h400
GMT6の紹介。


f:id:kasukabe:20130728150735j:plain:h400
北の海女のポスター。アキちゃんかっけえ!


f:id:kasukabe:20130728150747j:plain:w400
潮騒のメモリーズの巨大看板。やっぱアキユイだな!


他にも東京EDOシアターのセットとかアメ女のCDとか色々あったけど人多すぎて写真撮れず。残念。そして地下のレストランで売ってるらしいまめぶ汁は既に売り切れでした。残念。

でもあまちゃんの世界にちょっとでも触れられてすごく良かった!潮騒のメモリーズの巨大看板見れただけでアキユイ好きは満足です。やっぱアキちゃんとユイちゃんの組み合わせは最強だと改めて思いました。これからのあまちゃんでもアキユイのいちゃいちゃが見れますように!