ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/08/15 秘密のケンミンSHOW 嗣永桃子

☆氷入りのおかゆ(鹿児島県)

  • ル ’ー’リ<ももちだったらかき氷にいちごミルクとかかけて食べたいなって思っちゃったんですけど
    久本<そのコメントいるかな?
    ル ’ー’リ<可愛いコメントいれつつ、すごいこれ食べてみたいなって興味津々になりました
    久本<最後まとめやがったな
    ル ’ー’リ<うまくまとめちゃいました


氷入りおかゆを試食。

  • ル ’ー’リ<本当にするするいけるからとってもおいしいですね♡(白竜さんに向かって)
    久本<誰に向かって言ってんだよ

  • 久本<目合わしたらももちとおとももちですよ
    ル ’ー’リ<おとももち♡
    白竜<どうするんすか?

久本さんが積極的にももちに振ってくれるのが嬉しい。おとももちって単語も使ってくれたりw



☆レタスの味噌汁(長野県)

  • ル ’ー’リ<レタスってカロリーも低いから良いですよね、美容に(隣の映美くららさんに向かって)
    久本<出た、無理やり隣の人にオチ求めるみたいな顔して

ももちの言葉に笑顔でうなずいてくれる映美くららさんありがとう。


☆連続転勤ドラマ 辞令は突然に…「佐賀県」

  • ル ’ー’リ<ももち佐賀県言ったことなくて、イメージ的にお笑い芸人のはなわさんが歌を歌ってるイメージがあったんですけど、ようかんとかが凄い有名ってことも初めて知ったので、ももち早く食べたいなって思いました♡
    久本<兄貴撃って下さい!
    ル ’ー’リ<きゃー!

最後にももちきたー!本当周りから可愛がられてる感じですね。地道な挨拶回りのお陰だろうなぁ。これからも頑張れももち。