ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryz工房 『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』チェキ撮影会開催のお知らせ

Berryz工房 『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』チェキ撮影会開催のお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:kasukabe:20130916033926j:plain:w400

(チェキ会発表直後)チェキは別に撮らなくていいなーでもBOX欲しいなー→(ジャンヌでハロルド見て)やっぱ男役チームとチェキ撮りたいかも…→男役チームと撮るならももちのいる女役チームとも撮らなければ→東京女役チーム売り切れ→大阪行くしかない!

というわけでいつの間にか大阪男役女役をポチッしてました…何やってんだマジで

チェキ撮るためだけに大阪行くのも何かなぁと思うと、ついにずっと避けてた個別握手会にも手を出してしまいそうで嫌。もう接触は懲り懲りだと思っていたはずなのに…。まぁ死ぬまでに一回くらい個別を経験してみてもいいか。

てか今回ポニーキャニオンショッピングページのTOP画像がみやももすぎてついつい何回も開いちゃったのがいけなかったな。この唐突なみやももはずるい。