ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/08 Juice=Juiceブログ メモ

今日から育てます… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日からトマトを育てます!!
    イェーイ!!
    毎日ブログに写真乗せます!

    f:id:kasukabe:20140113233905j:plain:h250

毎日…いつまで続くかなw


♪.Family 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • この間ホテルで1人部屋の日、
    怖い夢をみて起きたのです。
    “お母さんいない(;´༎ຶД༎ຶ`)こわい!”
    と、パニック。
  • 今は普通にこんなこと書けるけど
    その瞬間って
    ほんとに怖いし寂しいの!です。

普段強気な性格なのにふとした瞬間に弱い部分見せるとかずるすぎる!めちゃくちゃかわいいよ!


健康るんるん|スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

  • 植村あかりちゃん♪
    りー、かわいいよ!!!美人すぎ!
    かのんのことを「んー」って言ってきてかわいい(°_°)w
    最近はふざけて、お互いの変なところを見つけて指摘しあっては爆笑してますが今のところ勝利してます♪ww

    f:id:kasukabe:20140113233906j:plain:h250

「んー」てwww


RinA|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • まずは、りー(≧∇≦)!!
    お互い、「りー」と「なー」って呼び合ってます♪♪♪
    今回のハロコンで仲良くなった気がする♪
    同い年だし、遊びに行きたいなぁ☆

    f:id:kasukabe:20140113233904j:plain:h250

ばくわらさんと同い年だったか。