ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/07 Juice=Juiceブログ メモ

明日から 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • わたし、明日からトマトそだてます!!!!!
    言ったからにはからさないように頑張ります(*^▽^*)
    過去にからしたことしかない私にトマトが育てられるでしょーか!?
    育てられます(笑)

というわけで何故か植村あかりトマト栽培日記がスタート。
…うん、すごく心配だよ、うえむー。


バースデイ♪小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして、今日は
    さくらさくらじお録ってきましたーー
    なんと、今回のゲストは
    あーりーこと
    Juice=Juiceの植村あかりちゃんでーす
  • あーりーとは研修生の活動を一緒にしていた時期があったり!
    同い年だったり
    同い年なんですよ
    あーりーは特に仲良しでした
    『よくレッスン帰りにラーメン食べに行ったよね~!浜ちゃん(ハロプロ研修生 浜浦彩乃ちゃん)とふーちゃん(ハロプロ研修生 小数賀芙由香ちゃん)と4人でね~』
    なーんて言う懐かしい研修生トークやらなんやら
    たくさん話しました

    f:id:kasukabe:20140113233859j:plain:h250

うえむーとおださくは仲良いのかー。
研修生時代のトークが聞けるということでこれは楽しみ。