ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/11/24 ふじびじインフォMAX 完全版 夏焼雅

ももちの代打でみやびちゃんがナビゲーターとして登場。


☆ももちのいいところを教えてください
「いいところかー…」と悩むみやびちゃん。


【ももちと遊んだ時のエピソード】

  • ももちと遊びに行ったのは1回しかない(しかも何年も前の話で、あまり覚えてない)
  • 浅草でスカウトされたが、隣にいたももちはスルーされる

またそのトラウマ話をw

  • 崎本<1回主義なのかもね、友達と遊ぶのは
    ノノl∂_∂'ル<えー!?寂しくないですか?でも今度誘ってみようかなと思ってるんです。ももちもつ鍋が好きなんですよ。だからもつ鍋なら付いてくるかなーって。食べ物で釣ってみようかっていう。ももちはメールだけは返してほしいですね。

最近のみやびちゃんは積極的な気がする。ccSのイベントのときはデザートデートに誘ったり。こう見ると、ももちとデートに行きたがってるのはみやびちゃんの方っていうのが面白い。ももちもたまには有言実行でみやびちゃんとデートに行ってあげてくれ。



【ももちの良いところ】

  • ライブとかのMCを盛り上げてくれる

  • ノノl∂_∂'ル<メンバーたちが喋れなくてもももちがばーって盛り上げてくれたり、振ってくれたりするのでそれはももちらしいというか、年上なのでももちは。お姉さんらしいなと思いますね

みやびちゃんは何だかんだ言ってステージ上ではももちのことを頼りにしてるもんなぁ。でも、みやびちゃんは普段そういうことをあまり言わないからなんだかにやにやした。


…なんだかふじびじのみやもも見たら、急激にみやももが愛しくなってきた。ちなももも萌えるし大好きだけど、やっぱりみやももなんだよ。みやびちゃんと一緒にいるときのももちが一番好きなんだよ。

早くみやもも2人で一緒にいるところが見たい。