ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/11/27 Juice=Juiceブログ メモ

気 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • あ、今日のお渡し会の最中
    アーリーが
    「気合をいれる!」といって
    上着をぬいだんですよーっ!
    そしたらそれに触発された
    紗友希ちゃんもぬいで
    ふたりに
    「ゆかはやる気がないのかー!」
    と煽られてしまい。(笑)
    「やる気あるわーーーー!」と
    私も上着ぬぎました。(笑)
    そろそろ12月に入ろうとしている
    寒い夜にまさか半袖になるとは
    思っていませんでした。
    でもたのしかったっ。♡

うえむー男前やな!年下2人に煽られるゆかにゃんワロタw


ヤクルトの謎 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 読書するうえむー。
    最近、うえむーの写真多いですね( ・⊝・ )
    それうえむーに言ったら、
    「嬉しいです。すごく嬉しいです。嬉しい限りです。嬉しい限りです。(なぜか二回)」
    って言われました。笑
    そんなに喜んでもらえて、よかった(◍•ᴗ•◍) ♡笑

    f:id:kasukabe:20131128062122j:plain:h250

うえむーの写真多くて嬉しい限りです。嬉しい限りです。



ええか!? 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 「ええか!?」めっちゃ好きなんですよ\(☆o☆)/
    今も聴いてます☆彡

うえむーのええか!?聞きたい。それかヤッタルチャン

f:id:kasukabe:20131128062123j:plain:h250
HMV制服姿のうえむー。生で見たかった…。


(おまけ)
昨日と今日HMVにて行われた握手&生写真お渡し会イベントの画像。



f:id:kasukabe:20131128062125j:plain:w250f:id:kasukabe:20131128062124j:plain:h250

J=Jのお姉さんズに挟まれてるうえむーいいね。甘えたい放題だろうな(笑)