ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/02/03 Juice=Juiceブログ メモ

決 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪.Juice=Juice 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
一周年 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
まる一年☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
1歳… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

結成1周年の記事。
みんなそれぞれ良いこと書いてるけど、かなとものは特に感動した。
というのも、かなともからメンバー一人一人へのコメント。これがとても良い。
中でも「これからもJuice=Juiceのお姉さんズとして一緒にがんばろ!」という一文はぐっとくるものがあった。
お姉さんズって単語を何故知ってるのか、
たまたま思いつきで言っただけだったのか、
ベリのお姉さんズをリスペクトしてのところなのか…
まぁ色々気になってはいるものの、J=Jのお姉さんズには期待しているので、純粋に頑張ってほしいなぁと思った。
あとMCであーりーの良さも出せるように頑張ると言ってくれてるのが嬉しい。


twitterでもゆかにゃんが1周年ツイート。


あとはさゆべぇがうえむーにスタバの飲み物こぼされた話。
こぼされたー 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • f:id:kasukabe:20140203232845j:plain:h250
    うえむー(植村あかり)は↑こうやっていつもフタを外して飲むんですよ。
    で、
    ぱか
    ってフタを取ったら、
    勢いが良すぎたみたいで、紗友希のバックにうえむーが飲んでたものがこぼれました(笑)
    わーーーお!!
    するとうえむーは…
    焦って
    「ぎゃーーーー!ごめーん(꒪⌓꒪)
    きーごめんねーーー!!」
    って言ってた。
    f:id:kasukabe:20140203232844j:plain:h250
    こんな可愛い顔で…♡
    可愛すぎてゆるしちゃったよお(>_<)♥︎♥︎

そりゃ、こんなかわいい顔して謝られたらなんでも許しちゃうよね。