ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【祝日本武道館単独公演】Berryz工房からお知らせ

メガネに2つ結びでパーカー姿の佐紀ちゃんの可愛さの凄まじいこと。

  • 从o゚ー゚从<(バッグに)こうやって物を入れるじゃん。(チャック閉める)物を入れて振り回しても落ちない!
    州*‘ -‘リ<振り回さないよ!
  • 从o゚ー゚从<(ポスターは)天井に貼ってね。
    川´・_・リ川*^∇^)||州*‘ -‘リ<天井????
    从o゚ー゚从<寝るときに見れるじゃん。

茉麻のちょいちょいずれたコメントワロタw そしてメンバーに「私たちも愛用すると思う」とか言われたら欲しくなっちゃう罠。

f:id:kasukabe:20131129013314j:plain

今回Tシャツのデザインかっこいいよなぁ。ソロだけじゃなくてベリT・ベリパーカーも欲しくなる。


ももちの髪がボサボサでかわいいw

  • 从*´∇`)<ピンクを持ちたい方は頑張って。つけたらきっと不幸なことがあるかも
    ル#’ー’リ<ねえ、売上下がる!やめて!お願い、やめて!

不幸なこと起きたとしてもピンク着ます。

f:id:kasukabe:20131129013313j:plainf:id:kasukabe:20131129013315j:plain

赤チェックももちめっちゃかわえええええええええええええええ


さて、いよいよ明日はBerryz武道館公演ですね!無駄にドキドキします。…まぁ私は在宅ですが。本当に本当に行きたかったけど、どう頑張っても行けそうもなかったので家から精一杯ももちエールを送ってます。

ル*’ー’リ<ももちももちもちもちももち!わー!