ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/11/28 Juice=Juiceブログ メモ

武 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 最初はリハーサルが
    終わってからあーりーと
    こちょがしあったり
    走ったりして
    遊んでいたからだなぁと
    思っていたのですが
    メンバーに聞くとみーんな
    全身筋肉痛でした。♡

こちょがすってくすぐり?あーりーの相手するのは大変ですね…。

  • ℃-uteさんがハワイのお土産を
    Juice=Juiceみんなに買ってきて
    くださいました♡♡♡♡♡

    f:id:kasukabe:20131129013312j:plain:h250

J=Jのお姉さんズかわいい。


いつかJuice=Juiceも 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~』 日本武道館公演終わりましたー!!!!
    Juice=Juiceは、オープニングアクトと本編中にすこし出させていただきました\(・o・)/!

お疲れ様!武道館で歌うJ=J見たかったなぁ…。

  • 今日の写真は、その入浴剤と私服です!
    lagunamoonというところのです(o´艸`)
    めっちゃ大好きなんです(笑)

    f:id:kasukabe:20131129013311j:plain:h250

太ももが(;´Д`)