ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/09 Juice=Juiceブログ メモ

ぱくとも 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • この写真載せたのともが知ったら怒られるけど、ともはうえむーのブログしか見てないからのせまーーすʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ♡

ともはうえむーのブログしか見てない!!!!!!!!!!!!!


グッスリーピー…植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • この写真は、私がりんかにおいでおいで(*´▽`)ノノ
    と言って、来てもらいギューとしながら寝てました★
    ねている時にいい香りがしたからかすぐ寝れました( )

    f:id:kasukabe:20131210074350j:plain:w250

かりんちゃんは良い匂い!!!!!!!!!!!!!!!!