ぴーちぽいずん

ももちとみやびちゃんが絡むのを辛抱強く待つブログ

Juice=Juiceの取扱い説明書 (By高木紗友希)

突然始まったさゆべぇによるJ=J各メンバーの取扱説明書。それぞれめちゃくちゃ面白かったのでまとめておきます。


宮崎由加の説明書 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

■宮崎由加
f:id:kasukabe:20131223221611j:plain:h250
・困ってない。
・Juice=Juiceメンバーの中では比較的穏やかな性格。
・明太子のおにぎり、又は茎レタスをあげると喜ぶ。
・ポコパンが好き。
℃-ute矢島舞美さんの前では常にスマイル。
・足が早い。
・鳥肌がたちやすい。
・よく「おーい!なにしとんねーん!はよせんかぁーい!」って叫んでるけど、決して怒ってはいない。
・話の途中に「~してんて」「~しとってんて」とか『てんて』がいっぱい出てくるのが可愛いところ。
・困ってない。

「困ってない」は大事なことだから2回言ったんですね。

このあと本人からコメントが。
・明太子のおにぎりはそんなに頻繁に食べてない
・「おーい!」じゃなくて「こらー!」(前にテレビで能年玲奈さんがよゐこ濱口優さんのマネをしてて、そのマネをしてみたら楽しくてよく叫んでいる)
jjj ´_`jj<こらー!なにしとんねーん!はよせんかぁーい!
とか叫んでるゆかにゃん想像しただけで可愛い。


金澤朋子の説明書 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

金澤朋子
f:id:kasukabe:20131223221612j:plain:h250
・Juice=Juiceのメンバーの中では比較的落ち着いた性格。
・メンバーの顔をグーパンチする。
・年上のメンバーが好き。(本人曰く)
・年下のメンバーも気になる。(本人曰く)
・カリカリ梅をあげると大喜びする。
・チョコパイが好き。
・人間の友達は2人。プリキュアと仲が良いと言い張っている。
・LINEの公式アカウントの自動返信とやりとりいつもしてる。
・面白い性格してるのに隠してるから、先輩にふざけてるところを見られるとリアルに気まずそう。笑
・すぐ「涙がちょちょぎれそうー」と言う。(しかも嘘!)
・すぐ「気になるー。気になって夜も眠れない!」と言う。(しかも嘘!笑)
・自分の前髪はふわっと分けるより、きっぱりと分けるのが気に入ってる。

ローズクォーツさんといえばグーパンチになりつつある今日この頃。この書き方だと、佳林ちゃんだけでなくて他のメンバーにもしてるのか?あと、年上と年下、結局どっちが好きなんだ?


宮本佳林の説明書 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮本佳林
f:id:kasukabe:20131223221613j:plain:h250
・Juice=Juiceのメンバーの中で一番ぷりぷりした性格。
・さむい。
・さむいだけでなく、スベったのを笑って誤魔化す。よって更にさむい。笑
・腹筋が固い。
・肩が固い。
・腰が固い。
・おやつをあげると喜ぶが、ママに怒られるから彼女にお菓子をあげてはいけない。
・梅干しとかならママに怒られないから、梅干しをあげるといい。
・体重計を常備している。
・握手会の時は声のトーンが1オクターブ上がる。
竹内朱莉ちゃんに惚れている。
新垣里沙さんに惚れている。
・汗をかいて前髪がびしょびしょになることを「前髪ワカメ」という。
・前髪ワカメになると「もういい!あきらめた!」と何かを諦める。

体重計常備してるってすごいなぁ…流石プロ意識高いと言われてるだけある…と思ったら常備はしてないらしい。

以下、佳林ちゃんからのコメント
・体重計は常備はしてないけど、骨折した時とかちょっとヤバいなという二泊以上の宿泊の時に持って行く。
・肩固いけど背中で合掌はできる
・握手で1オクターブ声の高さが上がるのは、明るく気分良くなっていただけるよう心掛けてる
握手のときの心掛けは素晴らしいね。


植村あかりの説明書 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかり
f:id:kasukabe:20131223221610j:plain:h250
・Juice=Juiceのメンバーの中で1番子供。
・「天然」とよく言われているが、最近Juice=Juiceメンバーの間では「天然なんじゃなくて、ただおおざっぱなだけかも」という疑惑も出ているから注意。
・お母さん似。
・喜怒楽がすぐ顔に出る。哀はあまり見たことがない。
・チョコレートを上げると「えっ!?あかりの!?プレゼント!?ありがとう♥︎」と、ものすごく喜ぶ。
・別に好きではないもの、嫌いなものをあげてしまうと「いらん。」という顔をする。でも言わないからエラい。(って褒めとかないとへそ曲げちゃうからね。)
・絵がへた。しかし、彼女の絵はその場を平和にする力を持っている。(って褒めとかないとへそ曲げちゃうからね。)
・怒らすと怖い。
・先輩に甘えに行く前は、狙ってる目をしてる。笑
・自分のお父さんに厳しい。(しかも大阪弁だから怖い)
・付き合いがある程度深くなると、「◯◯ちゃん」と呼ぶのがいやになる。そして変なあだ名を着けられる。

まず画像のチョイスが素晴らしすぎる。さゆべぇGJ。

喜怒楽がすぐ表情に出るとかめちゃくちゃかわいい。チョコレートあげて喜ばせてみたい。うえむーはお母さん似ということだが、お母さんもきっと美人さんなんだろうな。見てみたいなぁ。