ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/22 Juice=Juiceブログ メモ

ゆかっぱっぱ☆彡 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そして、間が空いてしまいましたが宮崎ゆかの紹介!!
    ゆかは私にとってちょっと大きな存在です!
    家族みたいで家族ではないという不思議です…
    だから秘密の秘密ですが、ゆかはリーダーということもあり、プレゼントをあげる予定です!!
    秘密ですよー!!!
    ちょっとツンデレなゆか大すきよー(*^ω^*)

おいおいそれをここに書いちゃダメだろうえむー!
…と思ったら案の定↓


適 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日、あーりーに
    リハーサル終わりで
    すーーーっごく暑いのに
    ボディクリームを足に
    いーーーーっぱいつけられました。
    適量の3倍くらい。ひゃー。
    なんでも私に試してくる。
  • あーりーのブログ
    さっき見たんですけど
    ゆかに秘密ってこと書いてあって。
    でも見ちゃった。
    (中略)
    これは見たって言っちゃ
    だめなのかな。
    どうするべきなの(;_;)きゃお

最年少うえむーに振り回される最年長ゆかにゃんかわええ。かなともだったら容赦なく言っちゃいそうだけど、ゆかにゃんは優しいからわざと知らない振りしてあげそう。