ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

an・an 2014年 2/5号

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

アイドル特集ということで色んなアイドル載ってるけど、ほとんどあーりー目的で購入。

f:id:kasukabe:20140131001242j:plain:h400

一瞬誰かと思った。
めちゃくちゃ大人っぽい!中学生とは思えない!

Q.自己紹介をしてください
リ|`・_ゝ・)<グループ内では“天然”といわれていますが、自分ではただおっちょこちょいなだけだと思っているので、それを知っておいていただけたらうれしいです(笑)。

しかし喋ったらいつものあーりーだった。
この見た目と中身のギャップがたまらない!
こんだけ美人なのにアホの子とか…魅力的すぎるよあーりー。

【Juice=Juice】人類史上最高の美少女は植村あかりだと確信した画像 : ハロプロキャンバス
こんな美少女がハロプロにいること自体が奇跡。