ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

181230 Juice=Juice 植村あかり サード写真集「AKARI Ⅲ」発売記念握手会


植村あかりさん写真集発売記念握手会に参加してきました。


今回はうえむーのお誕生日当日の開催!
年末のお忙しい時期にイベントをやっていただけるなんて、本当に有難いことです🙇‍♀️


しかも、12/8(うえむーバースデーイベントの日)から発券スタートと言う、さらに有難い日程でした。


とりあえず12/8のバースデーイベントに行く前に1冊購入。


写真集の握手会って今まで1〜2冊ほどだったので今回もそのつもりだったのですが、、
うえむーのブログを見てると、20歳になるまでカウントダウンするほど楽しみにしていらして。
本人がこんなに楽しみにしていた20歳、、せっかくの成人のお祝いだし、、
ということで、後日4冊ほど買い足してしまいました😅
まぁ、たくさん買われてる方に比べたら全然なんですが笑、
成人おめでとうという気持ちを込めて購入させていただきましたm(__)m


そして当日。
当日は6Fフロアの階段から参加券をチェックしてもらって、入場します。
そこから実際に握手会をやっている会場の9Fまでは階段を上って移動。
9Fのイベントスペースに入ると、うえむーの元気そうな声がパーテーションの外まで聞こえてきます(笑)
うえむーの楽しそうな声を聞くだけでもう幸せな気分に。
これだけでも元は取れたなって言うくらいです(笑)

荷物はライブハウスとかリリイベとかのビニル袋に入れる方式ではなく、個別みたいに籠に入れて預ける方式。
自分の2人前が握手するときには、パーテーションの中に入れて、うえむーの姿を見ることができます。
なので、自分が握手している様子が後ろの方に丸見えなのはちょっと恥ずかしかった😅

髪の毛ゆるく巻いていて、赤いニットに黒いスカート姿でお出迎え。
20歳になられてもめっちゃ可愛い><と思いつつ握手を🤝
目元も少し赤っぽいメイクをされてて(多分)、それもまた可愛かったなぁ・・・

個別くらいの速さでゆっくりお話することができて、、
またあかり姫って呼べたり(笑)、
何より直接お祝いの言葉を伝えられたので大満足です!


握手会が終わった後は、ハロショに行って、バースデーカードを投函し、
バースデー1日限定・1週間限定生写真を購入。


去年とかは、限定生写真購入のためにわざわざ秋葉原まで出向いていたので(通販でも買えますが😅)、
当日にしかも秋葉原でイベントやって下さるのは二重に有難かったです🙇‍♀️



写真集発売記念握手会って1stのときに色々あったから、若干トラウマになっていたけど、
今回のイベントの多幸感で、(忘れることはないけど)、だいぶ払拭はされました。

カウコンやハロコンも控えていて覚えることもたくさんある中、
貴重なお時間をイベントに割いてくださったことに、何よりも感謝です🙏
お忙しいのに色々申し訳ないな…って思う気持ちになってしまうんですけど、申し訳ないって伝えるよりはありがとうって伝えたほうが、
相手にとっても良いかなって思うので、来年も感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいです。


植村あかり 写真集 『 AKARI III 』

植村あかり 写真集 『 AKARI III 』


↓各ショップでの特典生写真は公式HPにまとめられております。

植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」全特典決定!!

http://www.helloproject.com/news/9587/



因みに、おめでたいことに、うえむーの地元大阪での発売記念イベントの開催も決定しています!

植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売記念握手会、地元大阪での開催も決定!!

http://www.helloproject.com/event/detail/85856cb082890a03a803bb23fc98eff59d8e5d9d/


ameblo.jp

そ・し・て

先程発表されましたが
あたしの地元大阪で…

写真集発売記念イベントを
行うことが決定しました〜!


嬉しい〜!!


18日は成人式が終わって
すぐなんです…!

しかもしかも
成人式終わってイベントまで
大阪に帰れるかもしれない

関西弁に戻ってるかもしれない


発売後のイベントという事で
感想も聞けるから楽しみ〜

きーてねっ

こちらもご本人すごく楽しみにされているので、素敵なイベントになるはず^^

ご本人のブログ

ameblo.jp
植村さんの素直な気持ちが綴られたブログ。
実はそう思っていた、ということを、今話してもらえるのは本当に嬉しい限りです。


写真集メイキング動画


植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定!!
注意:この動画は見るのに謝罪必須だそうです(笑)


ameblo.jp

見なくてもいーよーん

見なくても…



押さないで。ダメ。絶対。




※謝罪必須※


↓おまけチャンネルに、写真集撮影中のヒトコマということで、
海岸清掃する様子と本気ボンバー!!をアカペラで歌う動画もアップされました。

Juice=Juice植村あかり《オフショット》写真集撮影中のヒトコマ


関連twitter


ニュース記事など

www.shosen.co.jp

貴重な「お誕生日のコメント入り」サイン色紙を頂きました♪♪
ただいま書泉ブックタワー9Fの店頭にて飾っておりますので、ご来店の際はぜひチェックしてください!
書泉グランデBFでは1月5日以降の展示予定です。


また、書泉ブックタワー9Fにはサイン&メッセージ入りの写真集も展示中!


www.youtube.com



メンバーたちからのお祝いのメッセージもまとめておきます。

Juice=Juiceメンバーからのお祝いブログ

ameblo.jp

いつも優しい植村さん。


植村さんに
何度も何度も助けていただいています。


この前、
ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルのとき
カントリー・ガールズの曲に出る前
声をかけにきてくださって...
いいにおいですぐ「植村さんだ!」って
気づきました


いつもありがとうございます


ameblo.jp

周りをよく見ていて、
自分のことより人のことを考えてくださって、
変化によく気付いてくださって、


すごい人だなぁって
尊敬する部分がたくさんあります。

誕生日になった瞬間に連絡するの、るる1番になりたかったけん、
5分前からセットして、しっかり狙いにいきました!

るるが1番だったって😆😆😆

やったぁ〜〜


「これからもたくさん一緒にいてください!」
って言ったら

「植村さんとこれからも一緒にいてねっ」
って返ってきました🥰

へへへ(*´罒`*)


ameblo.jp

Juice=Juiceが結成されて間もない頃に

「佳林ちゃんとうえむーが
20歳のとき私は24歳だよ〜。
そのとき何してるんだろ〜〜」
って話してたのを思い出しました

その時はずっと先のことと
思っていたけど

今でも元気にJuice=Juiceで
活動してた


オリジナルメンバーはみんな
20歳以上になりました


うえむーとは特に
一緒にいた時間が長いんですよね〜〜。


これからも自分に素直なうえむーでいてね



ずっとゆかあーりー


ameblo.jp

植村さんも私の誕生日の時に
言ってくれていましたが…



植村さんとは、どこか縁を感じるような
いろいろがあって



例えば、植村さんのお母さんの
親友のお名前が
私のお母さんの名前と同じだったり。



私の親友と、植村さんが
すっごく似ていたり。



他にもいろいろ、ちょっとしたことから
不思議なことまであったりします。



全部嬉しいです


困った時に差し伸べてくれる手に言葉。


ご飯に誘って下さったり
いっつもくっついてくれたり


癒される〜あたし幸せかも〜って
植村さんは言って下さるけど
いつも、それはわたしかも〜って
思ってます


ameblo.jp

昨日は植村あかりちゃんの
お誕生日
嫉妬しちゃうくらいに
記憶力良くて効率が良くて
美人さん。
最強うえむーです

これからもよろしくね


ameblo.jp

昨日お誕生日を迎えた植村あかりちゃん。
本当におめでとう!!㊗️✨


うえむーといえば昔から本当に美人さんで、、そしてとにかく大人っぽい印象でしたが、やっと見た目に年齢が追いついてきたかな?という感じ。

20歳になるまでのカウントダウンを結構長い間自分でしていたので、楽しみなんだなぁ可愛いなぁと思って見守っておりました。

ついにこうしてみんな20代になって…
なんだか感慨深いです。


正直ね、ここだけの話ですが、、
5人全員が20代になるまで活動を続けられるとは思ってもみなかったので

これはとてもとても嬉しい誤算だなぁと思っています。😂💗


ameblo.jp

昨日は、うえむーのお誕生日でした😭💕

うえむーが20歳の誕生日を迎えて、
オリジナルメンバーの5人は全員成人です。

うえむーと佳林が20歳になるタイミングで、
元いた5人全員が一緒にJuice=Juiceとして活動していられるとは思っていなかったなぁ…。

だから嬉しいんです。

こうやって、一緒にいられることが。

Juice=Juice以外のメンバーからのお祝いメッセージ

ameblo.jp

今日はJuice=Juiceの植村あかりさんの誕生日🎂


なんと!20歳ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


おめでとうございます❣️


同い歳なのに、すごく大人な植村さん!



でも、お話すると子供っぽい植村さんが大好きです💞



植村さんにとって幸せな1年になりますように☆彡.。

ameblo.jp

今日は🍈💚
植村あかりさんのお誕生日
🎂✨👏

キレイでいつも見とれちゃう(*˘◦˘*)♡

明るく元気✨な植村さんにいつも元気をもらってます!

いつも人見知りなゆはにも沢山お話してくれて
すごく嬉しいです!


大好きです(ㅅ´³`)♡


本当におめでとうございますっ!!!


ameblo.jp

今日は!!

Juice=Juiceの植村あかりさんの20歳のお誕生日です💚


おめでとうございます🎂✨



植村さんはいつも明るく笑顔で話しかけて下さって、
本当に本当に優しい方です🍀♡



個人的に植村さんの前髪が好きです(〃´-`〃)♡

いや、お顔もスタイルも歌声も全部大好きです💓




植村さんにとって素敵な1年になりますように✨😧

ameblo.jp

そして今日、12月30日は、、、★

植村あかりさんのHAPPY BIRTHDAY!
20歳おめでとうございます!!

24時ぴったりに連絡しました😊😊
面白くて優しくて可愛い植村さん大好き!!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

ameblo.jp

今日は、植村の誕生日!!!!

記念すべき20歳の誕生日!
もうすでに20歳以上に見える時もありますが。笑




植村とは、何年の付き合いだろうか?!
出会ってもう7年も経っています!!!!

出会ったばっかりの頃は今のようには沢山遊びに行くとかはなかったなー
いつのまにか、私の家族とも仲良くなっちゃう植村👍👍


ameblo.jp

植村さんだいすき
植村さんLOVEりんな年になりますように

各方面からのお祝いメッセージ





もし見逃しているものがあったら教えてください←