ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

2013-02-02から1日間の記事一覧

13/02/02 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #71

オープニング 2/2はツインテールの日(ももち発信の記念日?、ツインテールが似合う有名人) 「鬼は外!」の掛け声とともに追い出したい自分のダメなところ みやびちゃん:すぐ何でも顔に出る(撮影があるとテンション上がる) 愛理:眠くなると記憶が飛ぶ(お風…

中島早貴3rd写真集「なかさん」Amazon限定カバー版 表紙

なっきぃ写真集のAmazon限定カバー版表紙を見てびっくりした。けしからん…これはけしからんぞ…。 因みに通常版はこちら。こっちのが好きかな…。

℃-uteで赤から&プリクラデート

デートの感想を挙ってブログに書く℃-uteがあまりに微笑ましかったのでまとめ。 今日はね℃-ute全員で念願のdateできたぁー 『赤から』食べたよ 本当に℃-uteって長い間一緒にいるのに話が尽きないの……(・_・;)(℃-uteちゃん千聖) ℃-uteちゃんみんなで遊んだよん…

ひな祭りフェスティバル 詳細怒涛の決定!!

ひな祭りフェスティバル 詳細怒涛の決定!! ももちがソロ当たった時に超喜んでる梨沙子とみやびちゃんが良い。そして中島さんのメンタルが心配(笑)ソロ当たった瞬間もグループごとのコメントのときもあまり嬉しくなさそうななっきぃの表情が可愛い。トップ…