ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』MV公開


キタ━━━━━━━━━ルρ’ー’リρ━━━━━━━━━━!!!!!

許してにゃんもついにここまで来たか。ももちがテレビ出演の度に「許してにゃん」言いまくってたら、いつの間にか曲が出来て、MVが出来て、ついにCD化!ももちの努力が報われたと思うと嬉しくて涙出そう。ももち改めておめでとう!

ももち歌のお姉さん目指してるみたいだけど、本当向いてると思う。このMV子ども番組で流してくれないかなー。子ども内でゆるにゃん体操ブーム来ないかなー。

てかレコチョクで配信してるMVも見たいのに、何回試してみてもDL出来ない。対応機種じゃないのかな?(つД`) レコチョクの方は佐紀ちゃんも出てるみたいなので気になる。


そんなももちお姉さんとひとつになるイベントがこちら。

正直試験前でいっぱいいっぱいだけど、おとももちとしてこれは行かないわけには…。江ノ島の日は大学があって無理だけど、お台場の日はちょうど講義がないから行きたいなぁ。青空の下許してにゃん体操全力で踊ってくるか。