ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/17 ももち!許してにゃん♡体操ステージ



ももちお姉さんと一緒に許してにゃん体操踊ってきたぜえええええええええ


イベント本編

☆セットリスト

  1. トーク
  2. 振付レクチャー(途中の突っ込み「そこ言わんのかい!」の練習もw)
  3. ももち!許してにゃん♡体操
  4. ももち色片思い
  5. 告知
  6. 握手会

ももちは許してにゃんTシャツにピンクのスカート、スニーカーで登場。
コンパクトな生脚と太桃が眩しかった!


☆ももち開き
昨日の江ノ島に引き続き、ももち開きをしたいというももち。

  • ル ’ー’リ<ももち開きにぴったりの技があるんです。いきますよ、こゆび~む!
    MC<…ももちにわざわざ会いに来た女性たちもポカーンでしたけど
    ル ’ー’リ<大丈夫です、ももちこういう空気大好きなので

慣れたとかじゃなくて、寧ろ好きなんだねw


☆ネプリーグについて

  • ル ’ー’リ<ふじびじの青木隆治さんと出演して、海猿チームさんと戦ったんですけど、負けちゃって許してにゃん。フジテレビさん、またよろしくお願いしまーす!(後ろ向いて本社に向かって手を振る)


☆ももち!許してにゃん♡体操について

  • ル ’ー’リ<今年流行語大賞をとるであろう許してにゃん。マルモリ、あたりまえ体操と体操ブームがきてるのでももちもそのブームに乗っかりたい

ということなので、ここまで来たらガチで流行語大賞狙って欲しいと思います。

そして振付と突っ込み(そこ言わんのかい!)のレクチャーをして本番。久々の生許してにゃん体操!そして目の前には太桃!ということでめっちゃ高まった。でも、こういう場だと少し羞恥心が出てぎこちない動きになってしまった…黒バラのフクちゃんを見習わねば。


☆ももち色片思いについて

  • MC<「桃色片思い」じゃないんですか?
    ル ’ー’リ<「桃色片思い」は松浦亜弥さんの曲じゃないですか。ももちは、「ももち色片思い」です。
    MC<何か違うんですか?
    ル ’ー’リ<いえ、中身は全く同じです

流石"ももち色片思い"というだけあってノリノリで歌うももち、可愛かったなぁ。不覚にも小指で客を指さすももちにやられた…。


☆握手会

  • 私<ももちはtwitterやらないんですか?
    ル ’ー’リ<やらなーい、炎上しちゃうもん
    私<ですよねー

ちぃちゃんがtwitter始めたということなので、それに因んで聞いてみた。…けど、野暮な質問だったなwブログもtwitterもやらない姿勢を貫くももちが大好きです。にしても「やらなーい」の言い方がめっちゃ可愛すぎて死ぬかと思った…。


そして、握手中に後ろのモニターで「cha cha SING」MVのお台場バージョンも初公開。

これがまたまさにベリーズという感じの楽しすぎるMVでした。ショッピングモールにベリが現れる→周りの客たち「何だこれ?」→「なんか楽しそうじゃね?」→全員でちゃーちゃらっちゃっちゃー♪
の流れがまんまベリヲタになるときの流れと一緒だなと思ったり。何より100人以上のお客さんがちゃーちゃらっちゃを踊ってる光景はまさに壮観!

今年の夏はcha cha SINGと許してにゃん体操でかなり熱い夏になりそう。
マジでBerryz工房キテル!


関連twitter

MCはお馴染みサミットクラブのムラコさん。

因みに許してにゃんTシャツは皆さんからの要望次第で販売する可能性もあるかもと言ってましたが、これはぜひ販売して欲しいですね。このTシャツ着て許してにゃん体操踊りたい!