ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/20 適当全力アドバイス!ザキヤマ☆オカダの金コンサルタント 嗣永桃子

☆アイドル・ももちが伝授 誰でもかわいく見せれられるテクニック

  • ル*’ー’リ<恥ずかしい時にはきゃーってやったりとか、びっくりしたときにはわーってやったりとか、手を顔の周りに持ってくるっていうのが1番可愛く見えるんです
    ザキヤマ<KABAちゃん同じこと言ってたね
    ル ’ー’リ<やだ!やではないですけど…
    ザキヤマ<外見はももち、中身はKABAちゃん
    ル ’ー’リ<そんなキャッチフレーズやだー!


☆人の性癖が見える女芸人・パシンペロン
芸人がももちの性癖を見ようとするが

  • ル ’ー’リ<私このジャンルに関してはアドバイスとか出来ないのでいないものだと思って頂いて
    ザキヤマ<あるのね?性感帯が
    ル ’ー’リ<違う、そういうことじゃない(笑)

  • ル ’ー’リ<私ブログ炎上するー
    真鍋<どこ光ってます?
    ル ’ー’リ<見ないでください!
    ザキヤマ<ごめんなさい、光ってるところ見えないでしょ?(股間押さえながら)
    ル#’ー’リ<サイテー

ももちを庇ってくれたザキヤマさん。この後もももちはカメラからほぼ見切れてて本当にいないみたいになってた。


森永卓郎だけの特技「乳頭なぞかけ」披露
ももちはずっと表情が変わらないと突っ込まれる。
f:id:kasukabe:20130322032544j:plain:w350

  • 岡田<ももちー!
    ル ’ー’リ<…!?あ、すいません!
    岡田<ももちとかけて?
    ル ’ー’リ<いらない!いらない!
    森永卓郎<ももちとかけて乳頭と解きます。ピンクが似合うでしょう
    ル ’ー’リ<…悪くはない(笑)もういいから!本当に!

下ネタには徹底して無反応なももち。こういう番組は大変だなぁ…。ももちお疲れ様。