ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

あまちゃん最終回

今更だけどやっぱりこれは書いておかないと。あまちゃんの最終回がアキユイだった件について。
f:id:kasukabe:20131007003520j:plain:w350f:id:kasukabe:20131007003521j:plain:w350f:id:kasukabe:20131007003522j:plain:w350f:id:kasukabe:20131007003523j:plain:w350f:id:kasukabe:20131007003524j:plain:w350
手繋ぎながら走る2人が良いです。アキユイは永遠だな。おばあちゃんになっても潮騒のメモリーズだもんね!

あまちゃん :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
f:id:kasukabe:20131007003525j:plain:h250
またどこかでこの2人に会えたらいいな。


というわけで1週間経った今でもあまロス症候群に苦しんでおります。もうBDBOX買うしかないのかこれは。


そして明日はいいとものテレフォンショッキングに能年ちゃんが生出演するということで、今からドキドキ。あさイチのときもコミュ障っぷり発揮しまくってたから心配(そこが可愛いんだが)。能年ちゃんを見るときはついつい保護者のような目線になってしまいます…。