ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/01/29 Juice=Juiceブログ メモ

ブランコ… 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日、久しぶりにブランコに乗りました!
    すごい高いところまで行けたから達成感!!
    ブランコ大好きな私は、高いところまでいくと達成感が生まれるんですヽ(*´∀`)ノ

あんなに大人っぽいのにブランコが好きとな。
やっぱり中身はまだまだ子供だなぁ(笑)


朋 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 撮影がおわってケーキを
    食べ終わった後
    小指を立てながら
    お茶を飲む金澤朋子ちゃん。♡
    朋は無意識でよく
    小指が立っているのです。

    f:id:kasukabe:20140202002010j:plain:h250

おとももちとしては小指が立つ子はそれだけで気になってしまう。


Juice=Juice劇場 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • f:id:kasukabe:20140202002009j:plain:h250

    植村あかり(15)に大きな声で怒られる宮崎由加(19)。
    由加はずっと「ちがうよぉ~ちがうよぉ~」って言ってたんだけど、うえむーに怒られ怒られ怒られ続けて、ついに由加は金澤朋子(18)に助けを求めました。由加「ちがうよね!」
    うえむー「ちがくないよね!」
    すると朋子さんは…
    何も答えず、ケラケラ笑ってました。
    金澤朋子、完全に楽しんでます。(笑)
    「だれもたすけてくれないのか。。。」
    な由加。笑

完全に中学生にバカにされてる大学生かわいいよ。
そして佳林ちゃんどこー