ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

新年のあいさつ Berryz工房編


新年のあいさつ=Berryz工房編
☆2013年どんな年にしたい?

  • 从o゚ー゚从<芝居が大好きなのでドラマとか舞台に出れたらいいなと思う
  • 从*´∇`)<去年アメリカに行かせてもらって自分の英語の出来なさにガッカリしたので、2013年こそは英語をペラペラにしたい
  • 州*‘ -‘リ<10代最後になるので、色んなことに挑戦していけたらいいなと思う
  • ノノl∂_∂'ル<洋服に興味があるので、ファッションショーに出れたらいいなと思う
  • ル ’ー’リ<2012年は「許してにゃん」で流行語大賞狙ってたけどノミネートすらされなかったから、今年こそ許してにゃんで流行語大賞を狙うとともに、ももち結びも流行らせていきたい
  • 川*^∇^)||<8月に二十歳になるので、内面的にもしっかりした大人になれるように頑張っていきたい
  • 川´・_・リ<個人的にスキューバダイビングにチャレンジしてみたい

今年はBerryz工房7人中6人が二十歳以上になってしまうのか。恐ろしい。

「許してにゃん」流行語大賞は今年こそ!ドンキホーテでももち結びが売られるのも密かに祈ってますw



年始のあいさつ動画もう1つ来てた。

2013年 Berryz工房 年始のご挨拶

  • 从*´∇`)<どうしても英語が喋れるようになりたい!駅前留学でもいいから英会話に通いたい!ここだけの話キャプテンがもうそろそろ通い始めるみたいなこと言ってたんですよ。先を抜かされないように…
    ル ’ー’リ<佐紀ちゃん頑張ってね(みんな佐紀ちゃんを応援)
    从*´∇`)<…私も頑張るよみんな

  • 从*´∇`)<海外に進出出来るようにこの中から英語をしゃべれる人が出ないといけないと思うの。その役になるのは私だと思ってるから。
    ル ’ー’リ<でもその目標3年くらい前から言ってない?
    从*´∇`)<や、今年は本気よ!!!

みんな馬鹿にしてるけど1年後英語がペラペラになってる千奈美が…。ナイナイ!ナイナイ!アリエナイ!