ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/18 Juice=Juiceブログ メモ

わぁん!!!!!笑 植村あかり|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 私、とも大好きだけど今日ともにイジメられました(笑)
    私が朋のお膝の上に座ってたんですよ。
    そしたら、いきなり風景が変わり朋の顔が見えて、状況が良くわからずに放心状態で居ると、だんだん状況がわかり考えてみると…
    朋の膝の上から落とされたのでした ∀
    泣けますね笑笑笑笑笑
    でも泣かなかった私に拍手笑
    まぁ、なんやかんや言って朋と居ると面白いんですけどね…。

    f:id:kasukabe:20131220074902j:plain:h250

ローズクォーツさんが本性を現しつつあるなw
♪.冬 金澤朋子|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 今日は写真を撮らなかったから
    昨日着たうえむーTシャツの
    金澤ソロshot。(笑)

    f:id:kasukabe:20131220074903j:plain:h250

まさに飴と鞭だな…かなとも恐ろしい子。

プレゼント☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • ちなみにイベントでうえむーがソロで歌っていた「愛してる愛してる」は、
    ハロプロエッグの時に、たけちゃんと歌わせていただいた曲で、この曲をうえむーに推薦したのは佳林なんです(つω`*)
    すんごい曲調に声が合いそうだなぁって思って、、
    とても可愛くて選んでくれて良かったってすごくすごぉく思いました(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

うえむーソロの愛してる愛してる聞きたかったなぁ。普段ソロパートあまりないからうえむーの歌声をちゃんと聞いてみたい。しかしこのブログの佳林ちゃんはただタケちゃん言いたいだけで笑えるな…。