ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/12/21 Juice=Juiceブログ メモ

  • 柔 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
    • あーりー授業で
      柔道をしているらしく
      柔道の技をかけてくるんです。
      今日は、席をちょぴっと
      離れたすきにわたしの
      iPhoneを隠したので
      探しに近づいたら
      そのまま技を。(;_;)笑
      あーりーって意外と腕の力が
      ほんとうに強くて
      捕まったら逃げられないんです。
      あのかわいい顔からは
      想像できない
      考えつかないような強さ。
      私、腹筋は強いのですが
      腕は全然強くなくって。
      柔道したことないから
      どうやって交わせばいいか
      わかんない(;_;)
      朋にきいてみよーっと。

うえむーに柔道の技かけられたい(;´Д`)
そして交し方をかなともに聞くとかw うえむーがかなともにやられちゃう><

安定のともあり。クリスマスカラー云々はイベントのときも言ってたね。