ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

14/02/02 Juice=Juiceブログ メモ

スタバ 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • そしてさっき、マネージャーさんがスタバの飲み物をみんなに買ってくれたんですけど、
    その時に頼んだ飲み物一覧。
    宮崎由加:キャラメルスチーマー Tall
    金澤朋子:ラベンダーアールグレイティーラテ オールミルク Tall
    高木紗友希:抹茶クリームフラペチーノ Tall
    宮本佳林:バレンタインチョコレートプレッツェルMF Venti
    植村あかり:バレンタインチョコレートプレッツェルMF Tall
    かりんはいちばんおおきいサイズ飲んでました(笑)

一番小さい佳林ちゃんが一番大きいサイズ飲んでるとか(笑)
しかしスタバの飲み物はどれも長ったらしくて注文時に噛みそうだな。

  • 注文した飲み物が作られているのを、じーーーっと興味しんしんに見ている中3コンビ♡

    f:id:kasukabe:20140203010617j:plain:h250

かりんちゃん赤ちゃんみたいでかわいいなぁ。


電 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

  • MCで家電の話をしていたのですが
    宮本佳林ちゃんが
    音楽プレーヤーについて
    こんなに詳しいとは思わなかったっ
    Bluetoothについてまだよく
    わからない(;_;)ひょひょ

機械音痴なゆかにゃんかわいいよゆかにゃん。
一方で機械に詳しいヲタ気質な佳林ちゃんも推せる。
先日のブログでウォークマンについて熱く語ってたのもぐっときた。
今日のヤマダ電機でも「3月に出るハイレゾMP3プレイヤーの新製品が楽しみ」とか言ってたみたいで。
自分もSONY製品好きだから好感度上がった。

  • あ。私、今日はじめてTwitter
    つぶやかせてもらいました!
    せっかくTwitterがあるのに
    更新されてなかったら
    さみしいな~って。

ということでゆかにゃんのツイート。

ゆかにゃんGJ!
これからもちょくちょく呟いてくれたら嬉しいなぁ。