ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Juice=Juice結成1周年

f:id:kasukabe:20140203232851j:plain:w350

Juice=Juice結成1周年おめでとうございます。

1年前、まさかこんなにJuice=Juiceを好きになってるなんて思いもしなかった。
もうこの先ベリ以外のアイドルを本気で応援することなんてないと思っていたのに。
人生は何があるか分かりません。

でもJ=Jを好きになれて良かったなと思う。
イベントでメンバーに会うとそれだけで元気貰えるし、
ブログ読んでるととても癒される。
今の自分の生きる活力源になってるのは間違いない。
みんないつも本当にありがとう。

2年目、3年目とこれからどんなグループになっていくのか、
とても楽しみだし、ずっと見守っていきたいと思う。
いや、見守らせてください。


f:id:kasukabe:20140203232847j:plain:h350

f:id:kasukabe:20140203232848j:plain:h350


改めて、1周年おめでとう!