ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

200204 We are Juice=Juice

・出演メンバー:宮本佳林植村あかり

今週のインターネット版は約43分。あかりんかでのラジオ収録、楽しかったんだろうな…と微笑ましい気持ちになりつつ、ありがたく聞かせていただきました。

最初のひとこと

ノリ・ 。・リ<駄菓子

ノリ・ 。・リ<私ね、モロッコヨーグルが大好きなの!
リ|`・_ゝ・)<あー、買ってたね
ノリ・ 。・リ<駄菓子の中で、1番まではいかないかな?1番は決めたことないけど、行ったら必ず買うくらいモロッコヨーグルが好きで。こないだジャンボサイズのモロッコヨーグルがあったの。
リ|`・_ゝ・)<あったね
ノリ・ 。・リ<それを衣装合わせ前に食べたの。食べて即寝たの。最悪でしょ?1番最悪なの。食べてすぐ寝るっていうことしたわけよ。起きたら胃もたれしてた。
リ|`・_ゝ・)<えー、やっぱするんだ
ノリ・ 。・リ<びっくりした。幼い頃の夢ってあるじゃん、大人買いとか、1つのものを永遠に食べたいとか。大人になってできるようになるじゃん?いざできるようになった時にはもう胃が無理って言ってるっていう。
リ|`・_ゝ・)<あー、あるあるだね
ノリ・ 。・リ<だから小さいうちに、やりたいうちに、お小遣い貯めてやっておいたほうがいいよって思う。それは忠告しておくわ
リ|`・_ゝ・)<悲しいね
ノリ・ 。・リ<ジャンボヨーグル1個であんなに胃もたれする
リ|`・_ゝ・)<でもあれ結構デカかったよ、確かに。手のひらの、、
ノリ・ 。・リ<拳1個分あるね。モロッコヨーグルトってちっちゃいやつ1個食べる美味しさがいいんだろうなって
リ|`・_ゝ・)<「これ買うんだ〜…」って思った。めっちゃ喜んでるから買う流れなんだろうなと思って何も言わなかったけど、その横にちゃんとちっちゃいやつもあったんですよ
ノリ・ 。・リ<ちっちゃいやつ、10個パックとかで売ってたんです
リ|`・_ゝ・)<あったんだけどね。ジャンボね、、
ノリ・ 。・リ<どうしてもジャンボが良かった!ジャンボが良かったんだって!なんで胃もたれしたんだろうね?うん、歳だよね、わかった、ごめんね。はい。
リ|`・_ゝ・)<歳、歳、歳!それはただの歳だよ。私もするもん。

うえむーの「買ってたね」とか「あったね」っていう相槌がなんか良い。ジャンボサイズのモロッコヨーグルでめっちゃ喜んでる佳林ちゃんと、「これ買うんだ〜…」ってなってるうえむーを想像したら、すごくほっこりしました。


お便り紹介

【後輩にきつく指導してビビられているが、どのように歩み寄ればいいか】ノリ・ 。・リ<10回に1回くらい、とても優しくするのはどう?10回に10回になっちゃうと、この人大丈夫だってなっちゃうから。10回に1回、突然の優しさ。今日朝寒いね、とか。いきなりのライン、みたいな。

リ|`・_ゝ・)<10回に1回なの?その人めっちゃ指導するのかな?5回に1回とかでもいいんじゃない?
ノリ・ 。・リ<5回に1回は多いのよ。
リ|`・_ゝ・)<多いかな?
ノリ・ 。・リ<10回に1回です。10日に1回くらい、好きな温かい飲み物差し入れしてあげるとか。「机の上に〇〇より」って、、恋が始まるー!ふぅ!ははは!笑
リ|`・_ゝ・)<え、うざくね?笑 こっちさ、相談してんだよね。相談してんのよ。
ノリ・ 。・リ<ごめん、恋始めたくないよね、ごめん笑
リ|`・_ゝ・)<今、恋始まっちゃったからさ。今、びっくりしちゃって。何かアドバイスをいただければ。
ノリ・ 。・リ<10回に1回優しくするのはいいと思うよ。ずっと厳しい厳しいだけでもあれだし、その指導が自分のことを思っての指導なんだなってことが伝わる何かがあれば、その人もただビビるだけじゃなくなると思う
リ|`・_ゝ・)<私は5日に1回っていうアドバイスをしよ
ノリ・ 。・リ<10回がいいね、恋が始まるぅ!ふー!
リ|`・_ゝ・)<10回に1回はじゃあもう恋が始まる!5日に1回はまだ大丈夫。逆じゃね?
ノリ・ 。・リ<ううん。10回に1回からの、5回に1回になる。恋が始まるぅから恋が始まったぁからの5回に1回だから!
リ|`・_ゝ・)<もーウザいよー!!!とってもウザいです!!
ノリ・ 。・リ<すいませんでした笑
リ|`・_ゝ・)<フフフ笑 楽しくなっちゃったね笑

恋が始まるぅー!の名言生まれました。

【おすすめハロプロメンバー

ノリ・ 。・リ<タケちゃんは推しメンじゃないんだよな〜。好きなんだよ。
リ|`・_ゝ・)<ふっ笑 えーとそれっていうのは。。好き?
ノリ・ 。・リ<うん、好き!推しメン、推しメン、、うーん。推しメンっていう名前が似合わないんだよね。推しメンって難しいな。
リ|`・_ゝ・)<まおぴんも仲良いから推しメンだよ。ダンスうまいしかっこいいから

佳林ちゃんの話をまとめると、
・平井美葉ちゃん、森戸知沙希ちゃんは好き
・加賀ちゃん、いっちゃんとか下積みが長いメンバーは応援したいなぁってなる
佐々木莉佳子ちゃんが推しメンかも。

リ|`・_ゝ・)<推しは無理して作るものじゃないので
ノリ・ 。・リ<推しは作るものじゃない、できちゃうものだ。以上!

告知

【ホールコンサートツアー決定】

ホールツアーやる前に代々木でのライブがあった新メンバー
ノリ・ 。・リ<ホールツアーを1回経験すると、盛り上がる曲って似てる曲が多いから。いつものとこで広がろ、みたいな。いつものとこで伝わるのよ、メンバー全員。でも2人には伝わらないじゃん。体がいつものとこって覚えてるのよ、うちら。覚えてないじゃん!だからもうね、佳林があの立場(新メンバー)だったら、リハーサル中、端っこで膝抱えて座るわ
リ|`・_ゝ・)<いつも座ってるけど。。
ノリ・ 。・リ<あ、そうだった、間違えた笑
リ|`・_ゝ・)<笑


お便り紹介(おまけトーク

【寝ることに関するエピソード】

リ|`・_ゝ・)<寝ること大好きですよ。
ノリ・ 。・リ<寝るの佳林も好きよ
リ|`・_ゝ・)<昔から寝れるとこあったらずっと寝てたもん。爆睡。そしたら身長が伸びた!
ノリ・ 。・リ<何で育たなかったんだよ、私はよ!
リ|`・_ゝ・)<りんかってそんな寝てるイメージなかったかも。最近になったら気づいたらぐでんぐでんになってる、みたいな。首ゴロンゴロンになってるみたいな感じだけど、昔からそうと言われたらそうでもない。紗友希とかと一緒じゃなかった?
ノリ・ 。・リ<そうね。。早く起きるのは好き。今も早く起きる。でも、昔より寝る時間が遅くなったがために、睡眠時間が普通に削られてるっていう。そういうことだと思う。
リ|`・_ゝ・)<前は別に移動中に爆睡してるイメージがなく、、あ、私が寝てるからか。寝てる人だったっけ?
ノリ・ 。・リ<私も結構寝る子だったよ。寝るのが悪みたいに思った時期があって。
リ|`・_ゝ・)<どういうことですか??悪ではないよー!
ノリ・ 。・リ<寝るのがよくないことだって思ってて。MV撮影中とかも、確かにメイク崩れちゃったりするし、むくんだりするから、当時寝たくなかったの。目の形が変わったりするから。その時若いから水分量が多すぎて寝るとかちょっとしたことするだけで、顔がむくむのよ
リ|`・_ゝ・)<撮影の時いつもりんか言ってた。そんなにむくむこと有る?
ノリ・ 。・リ<って思うじゃん?その当時はマジであったんだけど、この歳になってくるとポンプ機能が下がったのか、顔に回ってこないわ、水。逆に乾燥肌だわ。砂漠だわ。かさかさになってきた。
リ|`・_ゝ・)<ちゃんと水分飲んでる??
ノリ・ 。・リ<飲んでる飲んでる!
リ|`・_ゝ・)<寝ることはお肌にいいっていうこともあるじゃん
ノリ・ 。・リ<そうだよ、だから寝ることにした
リ|`・_ゝ・)<寝たほうがいいよ?
ノリ・ 。・リ<1回寝ると甘えるよね、すごい寝るようになった
リ|`・_ゝ・)<しかもぐでんぐでんだからね。首が私の肩にゴンってなって、またシレーっと戻るんだけど、起きるときも「私寝てた?」みたいな感じで起きるの、りんかって
ノリ・ 。・リ<それ多分ね、昔からの寝ちゃいけないの癖なの
リ|`・_ゝ・)<そう!!私たちはすごい被害を被ってるわけです。寝てる間に無意識に、りんかに。寝てる間にすごいやられてるんだけど、りんかが起きた瞬間、「はぁ、、寝てないけど」みたいな感じで起きるの。それまで動画を回してた。面白かった。隣にいる時に、肩貸してたらすごかったからずっとビデオとってた
ノリ・ 。・リ<あったね、そんなことね



【眠いをブログで色んな言い方してるのが可愛い】

ノリ・ 。・リ<申し訳ないけど、ブログを書くと眠くなる。私昔からそうで。文字を見ると眠くなっちゃうわけよ。だから読書の時間とかもマジ眠くて。本読めば寝れるみたいなとこはあるわけよ。だから書いてる時に眠くなって書いちゃってる。

リ|`・_ゝ・)<「鬼眠(おにみん)」ってもうさ、そりゃ鬼だなーと思って
ノリ・ 。・リ<「鬼みん」じゃない!「鬼ねむ」!
リ|`・_ゝ・)<鬼ねむなんだ!
ノリ・ 。・リ<鬼ねむの時は本当鬼だから。鬼とか使うじゃん?似合わないとよく言われるけど、みんなが使ってる言葉をかりんも使いたいってそういう気持ちから出てきた
リ|`・_ゝ・)<でも鬼ってちょっと古いよ
ノリ・ 。・リ<あれ?
リ|`・_ゝ・)<あははははは!笑
ノリ・ 。・リ<鬼ってよく使うじゃん?
リ|`・_ゝ・)<使ってる人いる?周りに。あんまり浮かばなくない?ぱって言ってみて?
ノリ・ 。・リ<・・・・わかんない、私くらいかもしれない。最終的に鬼じゃんって。鬼やんみたいな。どれが何の強いなのかわかんない。鬼眠いなのか、鬼お腹すいたなのか。わかんなくなっていくっていうことが、よさでもあり悪さでもある。鬼ねむは造語として、ねむがついたことによって佳林語になったんじゃないかなと。

ノリ・ 。・リ<眠い以外あんまり言ってない、ブログで
リ|`・_ゝ・)<眠い以外で何言ってるの?ブログって
ノリ・ 。・リ<ブログ眠い以外だと、Juice=Juiceの宮本佳林です
リ|`・_ゝ・)<写真はある?
ノリ・ 。・リ<全然写真ないから、メイクアプリでメイクしたドアップの写真
リ|`・_ゝ・)<あーそういうことね
ノリ・ 。・リ<ブレブレな時は、わざとブレた訳じゃなくて、ぶれちゃった写真でも芸術作品ですって書いておく

まなか、大丈夫か!?

【仕事以外で人と話すことが少なくプライベートでも筋トレ中に筋肉としか会話してなくて、最近人と話す時に言葉が出ない】

ノリ・ 。・リ<筋肉と会話してないけど、自分の中のもう一人の自分と会話してる
リ|`・_ゝ・)<いいなー私も住んでてほしいよ。あと携帯と会話してるよね、りんか。音声アプリで。
ノリ・ 。・リ<よく「ヘイSiri!」って言って。時々間違えて「ヘイグーグル」っていうと、「アシスタントが違うようです」って言ってくるから。ごめんねって。Siriごめんねって。
リ|`・_ゝ・)<拗ねてんじゃんもう笑 でも携帯って人のこと嫌いになるよ。ほら、いったでしょ?携帯人のこと嫌いになるよって。私が乱暴にしてた時さ、携帯にけいちゃんって名前つけてたんだけど、充電ができなくなったの、けいちゃん。充電がいきなり落ちることもあったの。で、ごめんねって言ったらつくんだよ
ノリ・ 。・リ<やば〜
リ|`・_ゝ・)<この話めっちゃしてたじゃん。ゆかとかにしてた?ずっとしてたよ。機嫌悪いんだよって
ノリ・ 。・リ<言ってたね〜

リ|`・_ゝ・)<ロボットとかもどんどん頭良くなるから、人間も頭良くなっておかないとダメだから
ノリ・ 。・リ<言葉が出ないか〜。脳みその筋肉も鍛えたらよくない?
リ|`・_ゝ・)<ね、筋肉だからね
ノリ・ 。・リ<脳みそって筋肉じゃなくね?笑 蟹味噌とか海老味噌とか食ベときゃいいんじゃね?
リ|`・_ゝ・)<え?それって何?
ノリ・ 。・リ<蟹の脳みそと、海老の脳みそ
リ|`・_ゝ・)<って何?
ノリ・ 。・リ<を食べときゃ、脳みそも鍛えられるんじゃね??
リ|`・_ゝ・)<鍛えられるんだ!!すごい!
ノリ・ 。・リ<違うと思う・・
リ|`・_ゝ・)<私蟹味噌大好き!
ノリ・ 。・リ<じゃあいいじゃん!脳みそ鍛えられるよ!!やったねー!ウェーイ!!
リ|`・_ゝ・)<蟹味噌だーい好き!
ノリ・ 。・リ<はい、ということで笑 すいませんね、あんまり解決になってないかもしれないんですけど、Juice=Juiceの曲とか覚えたら鍛えられるかもしれません!


佳林ちゃんのボケにそのままボケを重ねたうえむー笑
最後は佳林ちゃんもうえむーのボケに乗っかって、テンションで乗り切るの楽しいです。


エンディング

ノリ・ 。・リ<2週、植村あかりちゃんと小さな部屋で2人でやってきて、、、恋が始まるぅ〜↑
リ|`・_ゝ・)<始まんねーよ
ノリ・ 。・リ<始まってない??
リ|`・_ゝ・)<始まらない〜↑やめてください〜↑迷惑〜↑

ノリ・ 。・リ<恋が始まるぅのコーナー始まる??
リ|`・_ゝ・)<私はその時は入れないでください!!終わってから入れてください!!

あかりんかで恋が始まれ〜↑


最後のひとこと

リ|`・_ゝ・)<らぶ

ノリ・ 。・リ<恋始まってんじゃね???
リ|`・_ゝ・)<・・・一言の意味はインターネット放送でわかります・・・・


最初のおまけトーク

【女の子のこれは可愛いよって思う仕草】

リ|`・_ゝ・)<この前、わぁ、どきっとしたのは「一緒にご飯食べましょー」とか。
ノリ・ 。・リ<あ〜。言われたことねーな。。
リ|`・_ゝ・)<でもJuice=Juiceってみんな固まって食べるから、他の人たちも誘いづらいんじゃない?
ノリ・ 。・リ<ま、そうだろうね
リ|`・_ゝ・)<みんな固まって食べるじゃん
ノリ・ 。・リ<それな
リ|`・_ゝ・)<しかも一人の時間楽しむタイプじゃん、昔から。みんな個々で寝たりとか、自分の過ごし方するじゃん。だから、誘いに誘いづらいんじゃない?
ノリ・ 。・リ<そうかもね
リ|`・_ゝ・)<それが、「わ、嬉しい」って思った。
ノリ・ 。・リ<可愛いね。ご飯一緒に食べましょうって言われたら、いやーもうそんなこと言われたら私の分も食べていいよって言っちゃうよ。可愛くない?
リ|`・_ゝ・)<うん。。
ノリ・ 。・リ<好きなのどれ?みたいな。私のやつ食べていいよって言っちゃう
リ|`・_ゝ・)<ケータリングだから、そもそも自分の分いっぱいあるから大丈夫だよ笑
ノリ・ 。・リ<そうね
リ|`・_ゝ・)<お弁当だったらあげちゃうけどね
ノリ・ 。・リ<卵焼きって言われたら、私も卵焼き好きだからいくらでもあげちゃうよね

リ|`・_ゝ・)<あげちゃう?笑 りんかのキュンとするところは??いっぱいありそうだね、聞かないでおこうかな
ノリ・ 。・リ<聞かないでおかないで!!!すっごい話したい気持ちでいっぱいだから言ったの!!
ノリ・ 。・リ<こないだは浅倉樹々ちゃんが、
リ|`・_ゝ・)<あー!樹々ちゃん!私もある、、、言って、先!
ノリ・ 。・リ<私が椅子に座ってて、背もたれがある椅子に座ってたんです。ききちゃんはしゃがんでて、その背もたれに手を置き、顎を置く、そして上を見るっていうね。それはやばいでしょ!
リ|`・_ゝ・)<りんかのことを見たってこと??
ノリ・ 。・リ<そう。先に小田ちゃんが座ってて。変わった方がいいですよって変わったんだけど、そっから離れたくないと思ったね。このまま椅子に糊付けされてもいいと思った!
リ|`・_ゝ・)<糊付け、、してやろうか、、、

リ|`・_ゝ・)<浅倉樹々ちゃんに関しては私もあったの。2回くらいあったんだけど、「植村さん💓」みたいな感じのと、私が髪の毛をロングにエクステしてたのね。まおぴんがまず「植村さん、これエクステなんですか?」って聞いたら、「ううん、違うよ、これ魔法で生えてきたんだよ」って言ったの。「え〜魔法なんですか〜。え〜、ほんまに〜??」って言うから、「ほんとよ、私魔法使ったんだよ〜」って。浅倉樹々ちゃんも隣に来て、「これはエクステなんですか?」って言われて「んーとね、魔法だよ?」って言ったの。「魔法??」っていって、まおぴんが「植村さんは嘘つかんから魔法で生えてるんやと思う」って言われて。私どうしていいかわからなくて「うん、、魔法だよ、、、」って言ったら、浅倉樹々ちゃんが近くに寄ってきてね、「本当に魔法なんですか??🥺」ってめっちゃ上目遣いしてきたの。びっくりしちゃった。
ノリ・ 。・リ<もうそれは魔術師になるしかないよね!!
リ|`・_ゝ・)<そうだよね!びっくりしちゃった。
ノリ・ 。・リ<もうそれはききちゃんたちのために魔術師になって!!
リ|`・_ゝ・)<可愛すぎて、え、何?って。全然魔法使っちゃうよ?全然使っちゃうんだけど、エクステという文字を私からは消しちゃおうと思って。もうね、裏切り感がすごいの。まおぴんも「植村さんが嘘つかないから」っていうのもそうだし、樹々ちゃんの「本当に魔法なんですか?」っていうのも可愛くない?びっくりしちゃった。こんな可愛い女の子いるんだって思って。Juiceってサバサバサバサバしてるからさ。
ノリ・ 。・リ<それな
リ|`・_ゝ・)<えっえっ?て戸惑っちゃって。女の子じゃん、って思って。うちら女の子いなくない??女の子なんだけど
ノリ・ 。・リ<でも愛香ちゃん女の子な気がする
リ|`・_ゝ・)<あー、まなかたん女の子だね。確かに。
ノリ・ 。・リ<タコとかも全然女の子な感じするよ??
リ|`・_ゝ・)<確かに。他のグループではあんまりなかったかもしれない
ノリ・ 。・リ<だってさ今かりんが「本当に魔法なんですか?」って言ったら『てめえふざけんな』って頭殴られる笑
リ|`・_ゝ・)<ハハハハ!!笑
ノリ・ 。・リ<「なんだお前」ってなるやん?なるやん、なるやん?
リ|`・_ゝ・)<ならなくはないけど笑
ノリ・ 。・リ<ナチュラルにそれしてもらえたらさー
リ|`・_ゝ・)<そうそう、何がすごいってナチュラルなのよ。それで生きてきて、それが癖だったらその子の生き方じゃん?途中味をしめて、そうなった子たちっているじゃん、それが私納得いかんのよね。何やってんやって。わかっちゃうじゃん、そういう人たちって。それが嫌なんだけど、ナチュラルだったんだよね。あの目の輝きと言ったら。別にライトなんて何もないよ?なんなら暗闇だったからね。マジびっくりしちゃって。流石にキュンとした。はあ!!!って
ノリ・ 。・リ<、、、え??恋が始まるぅだね!!違う?樹々ちゃんとうえむーの恋が始まるぅ!!!
リ|`・_ゝ・)<始まるぅ!!!
ノリ・ 。・リ<始まった、だったんだね。そこは始まるんだね、私とは始まらないのに、そこは始まるんだね。へー。
リ|`・_ゝ・)<めんどくせー女の子だな笑 めんどくせーな!
ノリ・ 。・リ<わかった

リ|`・_ゝ・)<樹々ちゃんとりんかの絡みも好きだよ。喋ってたりするじゃん。あれは樹々ちゃんが話してるの?気づけば話してるから、あ、意外だなーと思いながら見てたんだよね。
ノリ・ 。・リ<どうだったっけな?近くにいて話しかけるときもあれば話しかけられたこともあるのかな
リ|`・_ゝ・)<寄り添わない?
ノリ・ 。・リ<さって。なんか、すって!佳林と樹々ちゃんも恋が始まるぅ!!
リ|`・_ゝ・)<やめてくれ
ノリ・ 。・リ<始まっちゃったかもしれない〜!!あ、違う?
リ|`・_ゝ・)<あっちにも拒否権もあるし、選ぶ権利もあるから
ノリ・ 。・リ<そうだよね。。

リ|`・_ゝ・)<すごい嬉しかったんだよね。こんなに可愛い女の子いるんだ、可愛い可愛いって思った。よしよしよし。
ノリ・ 。・リ<ハロー!プロジェクト多いよ?そういう無意識の可愛さ振りまいてくるやつらばっかだよ
リ|`・_ゝ・)<おのみずとかもすごい好きかも。ずっとニコニコして、「植村さ〜ん」みたいな。つばきが結構多いか、じゃあ。そうじゃない?
この前ケータリング並んでたら、「植村さん見てください」って。隣に岸本ゆめのちゃんがいたんだけど、「植村さんピスタチオがおるんですよ。」って言って、ゆめちゃんが、芸人さんのピスタチオさんの真似をしてたっていう、ケータリングでいきなりやられたの。
ノリ・ 。・リ<やば笑
リ|`・_ゝ・)<可愛くない?植村さんって呼ばれたかと思ったら、取ってたときに。そんな発想ないじゃん。
ノリ・ 。・リ<先輩のことをさ、例えば「生田さん🥺」なんて、絶対言わないもん
リ|`・_ゝ・)<笑 まあまあまあまあ、恐れ多いってことでしょ?
ノリ・ 。・リ<本当にすごい先輩の、例えば「中澤さん🥺」とは言わないよ?「中澤さん!すいません!」みたいな、こっちになっちゃうわけ、体育会系みたいな。だからね、なんか可愛いわ。
リ|`・_ゝ・)<可愛いよね。つばきといるときは、自分のこと「あたし」じゃなくて「植村さんは」って呼ぶもん。
ノリ・ 。・リ<なんでー?
リ|`・_ゝ・)<まおぴんとかも安美ちゃんとかも、みんな「植村さん」じゃん。「植村さんだったらこうするかなー」とか、「植村さんはねー」とかいう。いつの間にか変わる可愛さを持ってる。


ノリ・ 。・リ<うえむーちゃんと「植村さんはー」とかできるんだよね。それがね、偉いなぁと思う。
リ|`・_ゝ・)<どういうこと?どういうこと?どういうこと?
ノリ・ 。・リ<ちゃんと同じ目線に立ってお話ができるっていうのが、佳林はいつもうえむーに対してすげえなって思ってる。人と同じ目線になって、同じ気持ちになって、ちゃんとその人とお話をして、その人の気持ちになって、その人の心に寄り添ってアドバイスとかお話ができるっていううえむーの凄さは本当にすごいと思う
リ|`・_ゝ・)<恋が始まるぅ〜?
ノリ・ 。・リ<恋が始まるぅ?いきなり褒め始めてるけど、恋始まらないの?恋始まっちゃわない??
リ|`・_ゝ・)<始まるぅ〜〜・・・んーと私はいらないかなー。
ノリ・ 。・リ<あー、そうか、わかった。。
でもそういうのって無意識にできちゃうんだよ、りんかもそうだし、誰でもできるんだよ
ノリ・ 。・リ<いやいやいやいや佳林はできないんだよ。申し訳ない。
リ|`・_ゝ・)<でも、楽しそうに話してるときあるよ、くるみんとかと
ノリ・ 。・リ<楽しいよ、楽しんでる
リ|`・_ゝ・)<楽しそうじゃない?一緒に楽しんでわいわい話せるの。
ノリ・ 。・リ<いいと思う。でもなんか、記憶の彼方にしまっておいてもらえたら。あんな人いたなーみたいな。なんだっけな、名前みたいな。なんかちょっと・・
リ|`・_ゝ・)<やばいやついたな、みたいな
ノリ・ 。・リ<やばいやついたんだけど名前忘れちゃったな、みたいな。40代50代くらいになった時に、いたんだよな、なんだっけなー、名前。なんだっけなー?調べないとわかんないけど、いたんだよね、くらいの人でいれたらいいなと思ってる
リ|`・_ゝ・)<そんなに??私はね、みんなにお葬式きてほしい!
ノリ・ 。・リ<おっほ!
リ|`・_ゝ・)<お葬式来て欲しいっていうか、なんか
ノリ・ 。・リ<でかいね!
リ|`・_ゝ・)<私、お葬式から逆算して生きてるから。
ノリ・ 。・リ<そうなんだね、逆算型なんだね、人生
リ|`・_ゝ・)<ゴールがお葬式だから、私。昨日もすごい、、私のお葬式はちゃんと理想像が出来上がってるの。
ノリ・ 。・リ<佳林もあるよ、理想
リ|`・_ゝ・)<どんな理想?
ノリ・ 。・リ<あのね、、
リ|`・_ゝ・)<、、、ハハハ!笑 今度お葬式の話しよう?



最後のおまけトーク

【最後のひとこと:リ|`・_ゝ・)<らぶ!】

ノリ・ 。・リ<始まっちゃってるぅ!恋始まっちゃってるんじゃない???
リ|`・_ゝ・)<始まってないんですよ。。
ノリ・ 。・リ<違うんだ。。
リ|`・_ゝ・)<本気で心配するのやめてください笑 恋が始まる〜が頭にきすぎて、、怒ってるんじゃないよ?頭に1個ぱって来すぎて、それ以外が考えられなくなった
ノリ・ 。・リ<ほらほら?恋が??
ノリ・ 。・リリ|`・_ゝ・)<始まるうううううううう

公式ブログ

www.bayfm.co.jp