ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【現場レポ】190605 Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念 ミニライブ&握手会 金沢

Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念 ミニライブ&握手会

ついに新曲リリース日!
リーダーの地元石川県でのミニライブ&握手会に参加してきました。

セットリスト

公開リハーサル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 1番


01.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
MC1
02.Borderline
03.KEEP ON 上昇志向‼︎
04.CHOICE & CHANCE
MC2
05.25歳永遠説
握手会


衣装:25歳永遠説

MC1

新曲について
金澤「本日発売日ということで、やっと皆さんの手元にCDが届くということで嬉しいですし、たくさん聞いて下さったら嬉しいなぁと思います!」


宮本「今回のシングルは由加ちゃんにとってラストシングルということで、石川県でリリースイベントを発売日当日にできてるこの状況がマジで幸せだなって!本当に幸せ!由加ちゃーん大好きっ!、、以上です」
宮崎「愛情表現苦手かな?笑」
宮本「伝わってなかった?笑 」
植村「大丈夫だと思うよ!」


金澤「石川県が地元の由加ちゃん、どうですか?」
宮崎「地元でリリース当日を迎えた人を、私は知らない!東京とかはあるよ、埼玉とか千葉もあるかもしれないけど、石川県でってなかなかないことだと思う。しかもラストシングルで。何より驚いたのがこの数!あれ、今日水曜日だよね…?って。そう考えると、皆さんがどれだけ命を削ってここに来てくれたか!朋子がよく言ってるけど、1人1人抱きしめたい!でもできないので、気持ちで返していけたらなぁと。」


宮崎「ここから半分、女子ばっかり!」
メンバーたち「女子ー!」
宮崎「こっちから半分男子ばっかり!」
メンバーたち「男子ー!」


男女比率が半々くらいで、平日の金沢にもかかわらず、本当にたくさんの方が来てくれてました。
そんな光景を見て嬉しそうな宮崎さんを見ることができて、こちらまで幸せな気持ちになれました^^


MC2

会場サウナ状態で、3曲歌っただけでものすごい汗のメンバーたち。
MCになると、汗を拭くために袖にタオルを取りに行っておりました💦


宮崎「皆さん、大丈夫ですか?!😥こっちも暑いけど、そっちも暑いの知ってる!」
宮本「とんでもない暑さ!」
稲場「前髪がいなくなりました😅」
高木「ここの窓全部開けたい」

お直し中は、鏡になってる柱の前で、宮本さんと植村さんが並んで前髪直したりなシーンもありました😍


金澤「(金沢ライブのサプライズ企画のうちわを見て)それいいなー」
宮崎「そのうちわ、家に帰ったらあったよ。おじいちゃんとかおばあちゃんとかみんな持ってた!


宮崎「3曲踊っただけで、みんなでサウナの個室に閉じ込められたみたいになりましたが笑」
金澤「今日はみんなJuice=Juiceとサウナ行ったって言っていいよ!」
ヲタ「フー!!」
宮崎「それ嬉しいの?笑 サウナ入ったら絶対可愛くなくなるよ?笑 でも、貴重な経験ができてよかったなぁと!」


握手会後挨拶

宮崎「リリース日という大切な日でしたが、握手では冷えピタ貼ったりして、特別な光景が見られたかなと笑 発売日に来てくれた方のことはずっと忘れません!帰る方は気をつけて、、ってみんな帰るね笑 皆さん、気をつけて帰ってください!!」




リーダーの最後のご挨拶でもあったように、会場とても暑かったので、冷えピタ貼ったり、首に冷却タオル巻いたりしながらの握手でした🙇‍♀️
きーともさんは頭にタオルを巻いて、完全にお風呂上がり状態でした笑


暑い中、最後まで本当にありがとうございました><

今日のあかりんか

  • ひとそれAメロで変顔合戦
  • MC中、宮本さんが植村さんの二の腕あたりを触って、「暑い?」とか確認?
  • KEEP ON間奏で植村さんが宮本さんの汗を拭ってあげる
  • Borderlineサビでアイコンタクト
  • 25歳永遠説で最後に手繋ぎ


相変わらず仲良しさんなあかりんかでした🥰